SSブログ

ELT 持田香織の洗脳の真相は?結婚話が出て過去を見た! [アーティスト]








Every Little Thing(ELT)」のボーカルの持田香織さんが
結婚する事になりましたね^_^


結婚の時期は、
2015年の秋頃の様です!

持田香織さんの年齢は、
現在37歳です!

image.jpg
http://homepage2.nifty.com/keitai_mochi_ai/idol_menu/mochida13_QVGA17.jpgより引用

やっと結婚出来るんですね^_^

いい人が見つかって良かったですね!

持田香織さんの結婚のお相手の男性は、
年下の男性で、
30代前半の
一般人の方だそうです。

お相手の男性の職業は、
スポーツトレーナーを
している方です!


知り合ったきっかけは、
持田香織さんが、
2014年の12月に
フルマラソンに挑戦した時に
熱心に指導してもらった事で、
熱愛に発展していったそうです!


お相手の男性は、
俳優の徳重聡さんに
似ているとの事でです。

かなりのイケメンを
想像してしまいますよね^_^



持田香織さんは、
これまでに熱愛のあった男性が
居たのを知っていますか?


持田香織さんの過去の熱愛相手は、
その1、
L'Arc-en-Cielのtetuさんです!

tetuさんとは、
1999年にて破局しています。

その2
ダウンタウンの松本人志さんです!

2005年に極秘交際が『ゲンダイ』によって
報じられていました!









持田香織さんは、
洗脳疑惑が
ネット上話題になりましたよね!

洗脳疑惑とは、
2012年7月に週刊新潮が
「謎の気功師夫妻」が
持田香織さんを洗脳していると
報じました!

2007年頃、
気管支炎を
患い声が出なくなり精神的に
不安定な時期に、
宗教団体と関わりがある
気功師に相談したというのが発端です!

すっかり傾倒し、
ライブ活動や作品にまで、
この夫妻の影響が及んだんだそうです。

「東京から“気”を送ってもらう」と
ライブ前に言い出したり、
雑誌の写真撮影前に
金粉入りの粗塩を
腕や足に擦り付けたり、
宿泊先のベッドの四隅に
盛り塩を置くようになったそうです。

治療の出張所が
入っているマンションに引っ越し、
気功師夫妻と同居。

親の為に買った家も売り、
その資金を元手に
出張所から徒歩30秒の距離に
新居を建設したそうです。

ですが、
持田香織さんのの所属事務所が否定!


これらの洗脳疑惑騒動について
所属事務所のコメントしています!

先生とは整体や気功の面で
お世話になっていたが常識の範囲内です。


雑誌の本文にあるような
「気を送る、財産差し出し、
他の芸能人への強要、気功師との同居」などは一切ありません。

週刊誌には”洗脳”ネタ”として
扱われ大変不本意であり、
各週刊誌には正確な情報を
伝えて理解していただいています。

誤解を招く発言をし
てしまったことについては、
申し訳ありません。


事務所の公式発表で、
はっきりと洗脳疑惑を
否定しているので、
洗脳ネタとして、
取り上げられただけだった
ということで
収まった様です!


何はともあれ、
持田香織さんも
37歳ですから、
いろいろな事が噂されても
仕方ないですよね!


人気者の辛いところでしょうか。

持田香織さんの
結婚のおめでたい話が出たので、
過去を調べて見ました。

これから、
幸せな結婚生活を送って欲しいですね^_^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。