SSブログ

プロレスラー宮本裕向お手柄!駅前で痴漢を取り押さえる [プロレスラー]









リング上ではヤンキーキャラの宮本裕向だが、
リングを降りても
「プロレスラーである自分がビビるような
相手では無かった」と男気のある発言


 暗黒プロレス組織666所属にして、
木高イサミとのタッグチーム
「ヤンキー二丁拳銃」としても
活躍している宮本裕向が、
痴漢を捕まえたことが17日、分かった。


image.jpg
https://miruhon.net/wp/wp-content/uploads/2014/06/140615BJW8finale.jpgより引用
 事件があったのは7月15日の19時頃。

JR池袋駅の北口付近で知人と
待ち合わせをしていた宮本。

そのとき、女性の悲鳴が聞こえたため、
声のした方向を見てみると、
女性が胸元がはだけた状態で
男の腕を掴みながら必死で
「痴漢です!」と叫んでいたという。



 周囲の男性2名がその男を
取り押さえようとしたが、
男は体格がいい上に激しく抵抗。

そこで宮本は
取り押さえようとしていた男性に
自分がプロレスラーであることを伝えて交代。


男はなおも抵抗したが、
宮本がしばらく抑え付けると、
プロレスラーの力には敵わないと
観念したのか大人しくなったという。

その間に周辺の人が警察を呼んだため、
5分後くらいに到着した警察に男を
引き渡したとのこと。








 宮本は
「人がたくさんいる所だったけど、
女性が助けを求めても、
痴漢のガタイが良かった事も
あってか動けず傍観してしまう人が多かった。
プロレスラーである自分が
ビビるような相手では無かったので、
ガッチリ取り押さえて警察に突き出しました。
プロレスラーとして
普段鍛えている事が
役にたって良かったです」とコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150718-00010001-battlen-fightより引用







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。