SSブログ

道端アンジェリカ熱愛発覚!彼氏の年収はどうでもいいの? [熱愛]









道端アンジェリカさんの
熱愛が7月16日に発覚しました!

道端アンジェリカさんは、
三姉妹の三女で、
姉妹全員がモデルさんです!


すごいですよね!

image.jpg
http://alpacask.com/images/files/2986.jpgより引用

道端アンジェリカさんのご両親は、
アルゼンチン人とイタリア人の
ハーフの父親と
日本人の母親です!


道端アンジェリカさんのお姉さんは、
カレンさんとジェシカさんで、
お二人ともモデル業の他に
タレント活動もしています。


そんな道端アンジェリカさんは、
以前、バラエティー番組に
出演した時に、
結婚相手に求める理想の年収は、
『5000万円は絶対欲しい』と
宣言していました!


年収5000万円あれば、
セレブな生活が
出来ますよね(^^;;









やはり、
モデルさんという事で、
一般人の感覚では
ないのかなぁ?と
思います。

この発言で、
ネット上では、
道端アンジェリカさんの
性格など、
どうなのか?

話題を呼びました!

がしかし、

今回道端アンジェリカさんと熱愛が
発覚した、
お相手の男性は、
一般人の男性のようです!


一般人の男性が、
年収5000万円は、
稼げ無いですよね!


そこで、
道端アンジェリカさんの
恋人の年収が気になりますよね!

お相手の年収は、
『普通の年収です』との
事です!


ここで、
疑問に思うのが、
道端アンジェリカさんにとっての
『普通の年収』っていくらなのでしょうか?

普通の基準が曖昧なので、
お相手の年収は、
よくわかりませんが、
おそらく
年収5000万円は
無いと思われます!


道端アンジェリカさんは、
結婚願望があるそうなので、
付き合う男性には、
常に結婚を意識しているそうです!


そう考えると
道端アンジェリカさんの感覚は、
庶民的な感覚なのかもしれませんね^_^


理想と現実をキチンと
把握されておられるように
感じました^_^


何はともあれ、
熱愛のニュースは、
おめでたくて、
嬉しいニュースですよね!

交際がうまくいって、
結婚出来るといいですね^_^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。