SSブログ

前田亘輝、「TUBE百貨店」で一日店長!た東武百貨店池袋本店にサプライズ [アーティスト]









期間限定ショップ「TUBE百貨店」が
オープンした
東武百貨店池袋本店に
サプライズ来店した
TUBEの
角野秀行、松本玲二、前田亘輝、春畑道哉


 デビュー30周年を迎えた4人組バンド、
TUBEが15日、
東京・東武百貨店池袋本店内に
期間限定ショップ「TUBE百貨店」
(29日まで)をオープンさせた。








 ボーカルの前田亘輝(50)が一日店長を務め、
他のメンバーも各売り場の一日部長に就任。


 4人は朝礼に出席した後、
開店セレモニーで来店客を出迎え、
カウンターで接客業にも挑戦。

 汗だくになりながら名刺を
配った前田は
「これ、一度やってみたかった。すごく楽しい」と
笑顔を見せると、
スーツ姿でキメたベースの角野秀行(50)は
「僕らの制服はTシャツとジーパンなので…。
ビシッとね」と照れ笑いした。


 同所では前田の地元である
神奈川県厚木市の地ビールメーカーとコラボした
「TUBEビール」など10種類を販売。

前田は
「開店前の百貨店に入ったのは初めて。
夜中3時ぐらいまで売り場を作っていただいた」と感謝し、
「客として来たいと思います。
依頼があれば続けたいと思いますけど、
朝が早いからね~」と笑顔をみせた。


 同日にベストアルバム
「BEST of TUBEst」を発売。

8月22日に横浜スタジアム、
9月23日に兵庫・阪神甲子園球場での
ライブを始め、
10月3日の神奈川・厚木市文化会館から
全国ツアーをスタートする。


 1991年から毎年続けてきた
甲子園ライブは、今年で最後と発表しているが、
前田は「(甲子園で)25年やらしてもらった。
集大成として1番良かったって
思えるライブにしたい」と全力投球することを
誓った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150715-00000537-sanspo-entより引用






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。