SSブログ

錦織圭の彼女である坪井保菜美ってどんな人なの?ダウン症と言う噂が! [結婚]









錦織圭さんといえば、
今や日本が世界に誇る
スーパースターですよね^_^

錦織圭さんの2015年7月時点での
世界ランキングは、5位です。

年収が10億円なんだそうです!

すごい!の一言ですよね。

そんな錦織圭さんの彼女といえば、
坪井保菜美さんです。


坪井保菜美さんってどんな人なの?

と言う疑問にお答えします。

image.jpg
http://nishikori-kei-sekai1.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_164/nishikori-kei-sekai1/2013100103-1.jpgより引用




その前に、
坪井保菜美さんが、
『ダウン症』ではないか
と言う噂が
ネット上で話題になっています。

いろいろ調べて見ましたが、
坪井保菜美さんが
『ダウン症』という事実は、
無いようです。

ダウン症の噂が流れた原因は、
ダウン症っぽい坪井保菜美さんの
画像がネット上で公開されたのが、
原因では無いかと推測されます。

いづれにしても、
ダウン症でなくて、
よかったですね^_^









坪井保菜美さんってどんな人なの?

坪井保菜美さんのプロフィール

本名 坪井保菜美

生年月日 1989年4月5日

出身地 岐阜県岐阜市

職業 新体操選手
(2008年北京オリンピック代表)

身長 167cm

体重 45kg

スタイルは、
抜群に良いですね^_^




そんな坪井保菜美さんですが、
現在は
新体操の指導や
ヨガのインストラクター
として活動しています。



ちなみに下のリンクは
坪井さんが講師をしているらしい
モデルスクールのサイトです。
http://freegenic.com/teacher.htm#honami



坪井保菜美さんと
錦織圭さんと
熱愛が明らかになったのは、
2010年頃の事です。

この時には、
錦織圭さんは、
福原愛さんとの熱愛が
破局していました!

坪井保菜美さんと
錦織圭さんが
交際する様になったきっかけは、
友人の紹介からだそうです。


坪井保菜美さんは、
錦織圭さんをサポートするために、
20歳という若さで、
現役を引退しています。


今の錦織圭さんの活躍が
見られるのも
坪井保菜美さんのおかげかも
しれませんね^_^


錦織圭さんと坪井保菜美さんは、
現在、婚約中のようなので、
お二人の結婚は、
錦織圭さんのシーズンオフに
なるのでは、
無いでしょうか?

吉報が待ち遠しいですね^_^

image.jpg
http://katsuo-trends.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_9a1/katsuo-trends/201409130952.pngより引用









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。