SSブログ

松岡修造が『AneCan』の表紙に!理想の上司NO.1の理由は、名言なのか? [AneCan表紙]









女性向けのファッション誌の
表紙に松岡修造さんが
起用されます!

異例の事ですよね!


7月7日発売の『AneCan』です。


その表紙がこちらです!
image.jpg
http://news.livedoor.com/lite/article_image_detail/10314916/?img_id=8670745より引用


松岡修造さんは、
理想の上司ナンバーワンに
選ばれた事が
表紙を飾る要因の様です^_^


AneCanの専属モデルの
有村実樹さんが、
OL役で、
その上司役として
松岡修造さんと
共演しています!


松岡修造さんは、
日本一熱い男として、
有名ですよね!

松岡修造さんの有名な名言で、
《『できる、できない』を
決めるのは自分だ》という
名言があります!

youtubeなどで、
『松岡修造 名言』と
検索して見て下さい!

心が燃えるような、
熱い名言や
やる気を奮い立たせてくれる
熱い名言が見れますよ!









2015年の今年は、
松岡修造さんの
日めくりカレンダーが発売され、
毎日、松岡修造さんの名言が
見れると言う事で、
かなり売れましたよね!


今回のAneCanに
特集された松岡修造さんの
舞台裏がスタッフにて
語られています。

まとめると
すごく、スタイルが良くて、
表現力がものすごく豊富で、
さまざまポーズを決めてくれる。

毎日を全力で生きている
ライフスタイルが
伝わってくるとの事です。

さすがは、
熱い男、
松岡修造さんですよね^_^


私も、
落ち込んだり、
八方ふさがりに
なってしまった時は、
松岡修造さんの
youtube名言を
見て、
パワーをもらっています!


そういう意味でも、
理想の上司ナンバーワンは、
分かる様な気がします!

7月7日発売の『AneCan』が
楽しみですね^_^









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。