SSブログ

綾瀬はるかの肌年齢が20歳という結果に!-10歳肌の化粧品とは? [女優]







綾瀬はるかさんの肌年齢が
-10歳であることが
判明しました。


さすがは、
日本を代表する女優さんですよね^^

d0128285_5475128.jpg
http://fs-astrology.com/wp-content/uploads/d0128285_5475128.jpgより引用

綾瀬はるかさんの
肌年齢が-10歳と判明したのは、
『肌分析マシン』で美肌度を診断され、
綾瀬はるかさんの年齢―10歳で、
肌年齢が20歳の肌という結果になったそうです。



『肌分析マシン』とは、
綾瀬はるかさんが、2010年から
イメージキャラクターとして起用されている
CMの『SK-2』という化粧ブランドの会社の
マシンだそうです。


綾瀬はるかさんは、
現在30歳なので、
肌年齢が、20歳という事で、
かなりうれしくて、絶えず笑顔だったそうです。







キメやハリ、ツヤなどがポイントになっており、
綾瀬はるかさんは
「忙しい時も簡単なことでも
ケアすることを心がけていたので、
効果が出たんだなあと思います」と
笑顔で語られ折られました。


女性にとっては、
かなりうれしい事ですよね^^



という事はですよ、
『SK-2』の化粧品を使用し続けると
綾瀬はるかさんの様に肌年齢が
若くなるという事では無いですか!



これは、
『SK-2』の化粧ブランドを展開する
会社のアピールになりますよね^^



これからは、
『SK-2』の商品が売れて大ヒット商品に
なるかもしれませんね^^


女性にとっては、
いいニュースなのでは
無いでしょうか^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。