SSブログ

岡村隆史が広瀬すずを擁護している!ツイッターで 謝罪!謝罪せんでええ? [謝罪]








ナインティナインの岡村隆史さんが、
6月25日のラジオ番組で、
広瀬すずさんが
批判されているのを
擁護する発言をしました。


ラジオ番組
「ナインティナイン
岡村隆史のオールナイトニッポン」
(ニッポン放送)にて。


okamura.jpg
http://blog-imgs-72.fc2.com/a/l/l/allnightnippon99/okamura.jpgより引用

広瀬すずさんは、女優さんです。

広瀬さんが、
批判されている内容は、
6月18日に放送された
『とんねるずのみなさんのおかげでした』の
『食わず嫌い王決定戦』で、
広瀬すずさんが、
番組のスタッフを軽視している
発言を連発したのが
批判の内容です。

fc064d0b694297c649aad23aded78e5d41ee12a1_l.jpg
http://riddle-story.com/wp-content/uploads/2015/06/fc064d0b694297c649aad23aded78e5d41ee12a1_l.jpgより引用


広瀬すずさんが発した内容は、
「どうして生まれてから大人になったときに、
照明さんになろうと思ったんだろう?」


「(音声スタッフは、何で自分の人生を、
女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう」と、
番組制作の裏方を
担うスタッフに対する素朴な疑問を打ち明けた。


これらの発言をして、
批判が殺到したため、
広瀬すずさんは、
自身のツイッターで
謝罪をしています。






下記は、広瀬すずさんのツイートを引用しました。

先日放送された、
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で、
私の軽率な発言がありました。

いつもお世話になっているスタッフの方々に
誤解を与えるような発言を
してしまい申し訳ありませんでした。
本当にごめんなさい。



これらの出来事で、
岡村隆史さんは、
「あれもさぁ、盛り上げよう思って言うただけの話やんか」と述べ、
批判を浴びて謝罪した広瀬が「かわいそうだ」と同情した。

そして、

一部の批判した人たちに向かって
「お前ら関係あらへんがな!」とピシャリ。

「そう言ってるあなたの仕事は何?って俺いつも思う。

その場の照明さんが『コノヤロー!』って言うなら分かるけど、
騒いでる人たちは何なのかと思う」と語った。



また、
岡村隆史さんは、
謝罪した広瀬について
「謝る必要もなかったとは思いますけどね」とコメントしたが、
女優は「イメージ商売やから」との認識も示していた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10276731/より引用



そうですよね。

岡村隆史さんのおっしゃる通りだと
思います。


広瀬すずさんも
まだ17歳です。

これからの女優さんです。


広瀬すずさんも
まだ、自身のキャラクターが
確立されていないところで、

視聴者が興味を引くであろう
発言をしたにすぎないと思います。


もし、
同じようなスタッフを軽視するような
発言を有吉さんやヒロミさん、坂上忍さん
の様な毒舌タレントがコメントしたら、
笑いで済んだのでは、
無いでしょうか?


そういう意味では、
タレントさんのキャラクターというのは
自身のタレント活動に
大きく影響しますね。


岡村隆史さんの広瀬すずさんを
擁護した発言は、
さすがは、大御所タレントだなぁと
思いました^^





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。