SSブログ

はるな愛 同性婚容認に歓喜の声!結婚願望を告白? [同姓婚]






はるな愛さんが、
自身の公式ブログで
「本当に素晴らしい日です」と歓喜の声を
もらしました。


haruna-ai.jpg
http://yasoppu.com/wp-content/uploads/2013/09/haruna-ai.jpgより引用



その理由は、
アメリカの連邦最高裁判所が
6月26日に同性での結婚を憲法上の権利として
認めるとの判決が下されたためです。


これで、
アメリカでは、
同姓同士の結婚が、
事実上容認されました。


同姓婚の成立です^^


さすがは、自由の国アメリカですよね^^


人の権利として、
当然のことだと思うし、
同性愛者の立場が認められたことに
なりました。


はるな愛さんも
同性である男性への愛を公言しています。


でもまだ、
これからの部分もありますよ。



世界では、
まだまだ、
同性での結婚を憲法上の権利として
認められていません。



ですが、
同性愛者にとっての第一歩となる
歴史的瞬間ですよね^^









はるな愛さんは、
ニューハーフタレントとして
芸能活動をしていますが、

そのほかに
『オネエ系タレント』としては、
ミッツマングローブさん
KABAちゃん
マツコデラックスさん
など
いろいろな方々が
活躍されています^^

最近ブレイクしているのは、
GENKINGさんですよね!

美男子であり、美女です^^



はるな愛さんの結婚願望は、
2015年の2月10日ごろに
ニュースになりました。

破局した元カレに
バレンタインは元カレにチョコをあげると言っており
「1度別れたので慎重になる。
いい形で進んでいる。ヨリを戻したい」と明かしていました。



バレンタイン当日、
はるな愛さんは、経営する会社の慰安旅行で海外にいるが、
今夜二人で「ご飯食べに行く予定がある」と告白。


ヨリを戻したいと相手に伝えるのは
「まだ、ゆっくりといきます」と慎重だが、

「でも本当に結婚したい。
マスコミの方を呼んで華々しく結婚式をしたいと思う」と
強い願望を語っていました。



はるな愛さんの結婚願望は、
真剣そのものです。


それゆえ、
今回のアメリカでの
同姓婚を憲法上で認めるという
ニュースは、
はるな愛さんにとって
夢と希望を与えてくれる
ビックニュースなんです^^


はるな愛さん、結婚できるといいですね^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。