SSブログ

市川海老蔵の息子の写真公開!男前、かわいいと話題に父にそっくり? [歌舞伎俳優]









市川海老蔵さんの息子さんの写真が
自身のブログで公開された事が話題に
なっています。

100720_ee01.jpg
http://www.kabuki-bito.jp/news/photo/201007/100720_ee01.jpgより引用


市川海老蔵さんの息子さんは、現在2歳で、
名前が『勧玄』と書いて『かんげん』と言います。


市川海老蔵さんの奥様は、
アナウンサーでタレントの小林麻央さんです。


美男美女のご夫婦なので、
息子の勧玄は、
両親に似ていてかなりの
男前です。


ネット上では、
市川海老蔵さんが息子さんの写真を
自身のブログに公開したことから、
『男前』・『かわいい』と
大評判になっています。


目がとても大きくて
市川海老蔵さんにそっくりです。


市川海老蔵さんも
『自分の子供頃の顔とそっくり』と
おしゃっています。

勧玄くんの写真 ↓ ↓
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry2-12042676295.html#cbox
(市川海老蔵オフィシャルブログより引用)

歌舞伎俳優の家柄に誕生した
勧玄くんですから、
これから将来お父さんである
市川海老蔵さんとの
厳しい稽古が待っていると思いますが、
これだけ男前でかわいいと
かなりの人気者になるのでは
無いでしょうか?








勧玄くんは、2013年生まれの第二子で長男です。


勧玄くんには、2011年生まれの第一子で長女の麗禾(れいか)ちゃん
というお姉ちゃんがいます。


勧玄くんのお姉ちゃんの麗禾も
ネット上で話題になっていて、
『可愛い』、『お人形さんみたい』と
大絶賛されています。

麗禾ちゃんの写真 ↓ ↓
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11948518624.html
(市川海老蔵オフィシャルブログより引用)

私の子供も、
長女が2013年生まれで勧玄くんと同い年の
2歳の娘がいます。


次女は2015年生まれで現在0歳と3ヶ月の
娘がいます。


やっぱり、
我が子が一番かわいいですよね^^


親バカですが、
私のこども達は、
たまらなく、食べちゃいたいくらい
かわいいです^^


市川海老蔵さんも小林麻央も
我が子が世界一かわいいと思っていることは
間違いないです。


今後の市川海老蔵さん
ファミリーの息子さん、娘さんの
成長ぶりが楽しみですね^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。