SSブログ

鈴木奈々が体重を公表!憧れのそのスタイルが話題に!どんな感じなの? [モデル]






鈴木奈々さんが
自分の体重を公表しましたね^^


ものすごくいいスタイルです。

001l.jpg

http://news.mynavi.jp/news/2015/05/22/330/images/001l.jpgより引用

鈴木奈々さんの身長は、154センチ。

体重は、
『いつも41キロから43キロを
さまよっている』事を
鈴木奈々さん自身のブログで公表しました。


さらに、
自身のブログで、スレンダーな写真を公表し、
美しいボディを公開されています。


今回の鈴木奈々さんのブログでは、
現在の体重が42.5キロという事を公表しています。

fac53bbc.jpg


さすがは、
モデルさんですよん^^







鈴木奈々さんは、
毎日、3食は必ず食べる。
毎日、たくさん歩く。
という事も公表されており、
その毎日の習慣が、
美しいスタイルの維持の秘訣かも
しれませんね^^


鈴木奈々さんは、
本業は、ファッションモデルさんですが、
現在、いろいろな番組に出演されて、
人気のタレントさんです。

天然ボケや本物の馬鹿タレントとして
主に
バラエティ番組で活動されています。



『Popteen』モデルの
益若つばささんの追っかけをしていて、

益若つばささんが出演するイベントやファッションショーに
足繁く通っていた彼女は、

高校3年生の時に参加した益若つばさの握手会で、
同誌スタッフにスカウトされモデル業界に入られました。


スカウトされるとは、
凄いですよね^^


今回の鈴木奈々さんが体重を公表した事で、
世間の女性のあこがれの存在に
なりますよね^^


鈴木奈々さんの
これからのブログに注目ですね^^




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。