SSブログ

柏木由紀の処分無しが確定!熱愛を暴露したメンバーは誰なのか?暴く [熱愛]








柏木由紀さんの処分無いが確定しましたね!

代わりに処分を受けるメンバーがいるそうです。

一体、誰なのでしょうか?


恋愛禁止のAKB48において、
『週間文春』で報じられた手越裕也さんと柏木幸さんの
熱愛報道が話題を呼んでいます。


51pqPiiWwxL__SL500_AA280_.jpg


過去に
AKB48で恋愛禁止のルールを破って
処分されたメンバーは、
指原莉乃さんや峯岸みなみさんです。


指原莉乃さんの処分は、
博多へ左遷。

峰岸みなみさんの処分は、
丸坊主。


今回の柏木由紀さんの処分は、
無し。


なぜ、
柏木由紀さんに対しては、
処分無しなのでしょうか?



私の推測ですが、
柏木由紀さんの熱愛のお相手が、
ジャニーズ事務所の手越裕也さんです。


業界でも力のあるジャニーズ絡みだからなんですよ。

クリーンなイメージのジャニーズ事務所のタレントさんや
そのお相手に
泣き詫びさせて話題作りにするなんてことは、
絶対にできませんからね!


その代わり、
この熱愛報道のきっかけとなった
ツーショット写真を公開した
AKB48のメンバーが責任を取って
AKB48を卒業すると発表しました、

そのメンバーは、
誰なのか!









そのメンバーは、
『ぱるる』では無いかと
ネット上で話題です。


『ぱるる』とは、
島崎遥香さんで、
『ぱるる』というニックネームは、
米沢瑠美さんが命名しました。


いづれにしても、
柏木由紀さんだけ、
処分無しの発表に
ネット上では、
『特別扱いはダメでしょう』
とか
『理不尽すぎます』
とか
いろいろ言われているようです。


週間文春に写真を公開したのも、
AKB48のメンバーということなので、
柏木由紀さんもかなりの動揺を
隠せないようです。


人間不信にならないように
して欲しいですね^^


今後の動向に注目です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。