SSブログ

広瀬すずが食わず嫌いに出演!結果より裏方さんを軽視した発言が! [女優]









女優の広瀬すずさん。

まだ17歳で、
世間知らずなのでしょうか?

image.jpg

6月18日に
とんねるずのみなさんのおかげでした
に出演しました。

出演したコーナーは、
おなじみの「食わず嫌い」です。

その番組内で、
発言した裏方のスタッフさんに
対する事でネット上で、
批難が集中しています。

広瀬すずさんは、
自分の性格について、
「結構冷めててすごくドライなんですよ」
と発言!

この発言は、
まだ良いのですが、

裏方のスタッフさんを
軽視する発言がされました!

それは、
この発言です。

照明さんに対する発言ですね!

イルミネーションなどを見ても
「(電飾を)あんな高いところに
かけた人は一生懸命やってるんだな」と
冷めた発言をされました!


続いて、
こんな発言です!

照明さんに対して、
広瀬すずさんは、
「どうして生まれてから
大人になったときに
照明さんになろうと
思ったんだろうと思う」と
発言!

広瀬すずさんは、
悪気は無いと思うのですが、
裏方のスタッフさんを
軽視している様に
捉えられても
おかしく無いですよね!


さらには、
音声さんに対する発言です!
「なんで自分の人生を
女優さんの声を取ることに
かけてるんだろう?」
と首をかしげていた様です。

これらの発言から
ネット上の掲示板などで、
批難の声が集中してます。

広瀬すずさんは、
まだ17歳という事で、
世間知らずなんですよ!









広瀬すずさんをかばう訳では
ありませんが、
周りの方々のおかげで
今の自分がいるんだ!

とか

裏方さんのおかげで
自分がきちんと
仕事出来ているんだ

とか

思う日が
必ず来ると思います。

今は、まだ、
17歳で、
私から言わせれば、
事もですからね(^^;;

これから
だんだん訳で分かって来ると思います^_^

ところで、
広瀬すずさんは、
食わず嫌いに出演しましたが、
対戦相手の佐々木蔵之介さんとの
対決の結果は、
どうなったのかという事が
本題でしたね^_^

広瀬すずさんも
佐々木蔵之介さんも
互角の勝負で、
食わず嫌いでは、
珍しい
両者引き分けに終わりました^_^


恒例の罰ゲームは、
広瀬すずさんも
佐々木蔵之介さんも
両者とも
していました!

広瀬すずさんの
裏方のスタッフさんを
軽視する発言は、
今後の芸能活動に
心配ですが、
若気の至りという事で、
今回は、
許してあげてください^_^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。