SSブログ

DAIGOと北川景子がB'zのライブに出没?結婚するには公開プロポーズ! [熱愛]









DAIGOさんと北川景子さんは、
現在熱愛中ですよね!

そんなお二人が、
B’zのライブで
デートしているところを
目撃されています!

熱愛中なので、
当然ですが、
DAIGOさんと北川景子さんは、
隣同士の席に並び、
B’zのライブで盛り上がって
いた様です!

B’zのライブは、
味の素スタジアムで行われ、
2015年の6月13日と14日に
開催されたのですが、
その両日にDAIGOさんと北川景子さんは、
ライブに訪れています!

味の素スタジアム
image.jpg

これは、
確実にラブラブですよね^_^


いつも思うのですが、
DAIGOさんと北川景子さんは、
とてもお似合いのカップルですよね!









イケメンと美女ですし、
DAIGOさんは、
よくバラエティー番組に
出ていて面白い方なので、
北川景子さんはクールな
イメージがあるので、
そこらへんのバランスが
上手く取れていて
いいカップルだなぁと
思います!

噂では、
DAIGOさんによる、
公開プロポーズがあるのではないかと
ネット上で話題になっています。

どういう事かといいますと、
DAIGOさんは、
日本テレビで、
毎年放送される「愛は地球を救う」の
24時間テレビで、
チャリティーマラソンのランナーに
抜擢されています!

そのマラソンを完走して、
ゴールしたら、
その場で、
全国放送の前で
北川景子さんに
プロポーズするのでは無いか
という事です^_^


私、個人的には、
是非共、DAIGOさんに
公開プロポーズをして頂きたい
と思います。

北川景子さんも、
DAIGOさんが完走出来るか?
とか
体調は大丈夫なの?
とか
いろいろ心配されると思うんです。

そんな状況で、
DAIGOさんが完走して、
プロポーズすれば、
北川景子さんも断われなく
なりますもんね!

これからは、
BIGなカップル誕生ですよね!^_^

2015年のビックニュースに
なりますよ!


DAIGOさんが、
チャリティーマラソンで
走っている最中は、
北川景子さんも
沿道で密かに応援に
駆けつけると思うので、
今年の「愛は地球を救う」
の放送は見逃せませんね!


お二人が結婚する事は、
間違い無いと思います^_^

あくまで
推測ですが。

DAIGOさんは、
現在、37歳。

北川景子さんは、
現在28歳。

なかなかいい感じですよね^_^











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。