SSブログ

絢香が出産!どこの病院で生まれたのか?性別と名前を大調査 [出産]







絢香さんが無事に出産されたことが、
自身のブログで発表されましたね^^

絢香さんの旦那さんである
水島ヒロさんも
出産に立ち会われたそうです。


出産に立ち会えるという事は、
非常に羨ましく思えます。


20090920-1.jpg


私には、
二人の娘がいます。

長女は、現在2歳で、
次女は、現在0歳と3ヶ月です。


長女の出産のときは、
私が東京へ出張していたため
出産に立ち会う事が出来ませんでした。

次女のときは、
陣痛が来たとの知らせを受けたので、
仕事を早引きさせて頂いて
急いで病院へ向かいましたが、
向かっている最中の電車の中で、
『生まれました』という
赤ちゃんの写真付きのメールが来て
立ち会う事が出来ませんでした。

長女、次女ともに
体重が3700g超える
大きくて元気な赤ちゃんだったので、
すごく安心しました。

この感動は、
一生忘れることが出来ません^^


話は戻り
絢香さんと水島ヒロさんの
赤ちゃんが
出産した病院はどこなのか
気になりますよね

いろいろ調べてみました。


皇室や芸能人が出産するときに
よく使用される病院が、
ありました。







それは、東京都内にある病院で、
「ブランド産院御三家」と呼ばれている
病院です。

一つ目が
南麻布の愛育病院

aiiku0051-234x300.jpg


二つ目が
赤坂の山王病院

87981_09-01akasakashinsaka.jpg

三つ目が
築地の聖路加国際病院
です。

20080523140333.jpg


いづれの病院も
出産費用が
一般の病院に比べて
非常に高いです。


出産・入院費用で
100万円はするそうです。


絢香さんもこの3つの内の
どこかの病院で
出産されている可能性が
高いです。


私的には、
絢香さんは、
直感ですが、
築地の聖路加国際病院で
出産されたと推測します。

水島ヒロさんも
これでパパになられましたね!

より一層の活躍が期待されます。


気になる赤ちゃんの性別ですが、
元気な女の子の様です。


イケメンのパパなので、
綾香さんの赤ちゃんは、
絶対に美人さんになりますよね^^

女の子は、
パパに似ると
良く言われていますからね^^


気になる
赤ちゃんの名前ですが、
親の名前の一字づつを
とって付けられるのでは
無いでしょうか?


水島ヒロは、芸名です。
本名は、斎藤智裕さんと言います。

綾香さんは、
そのまま本名が絢香です。

このことから
赤ちゃんの名前は、

ズバリ

智香ちゃん。



もしくは、

裕香ちゃん。


で、
決まりですね^^


勝手な想像でした^^;


それか、
最近はやりの『キラキラネーム』
かもしれませんね。


ちなみに
私の娘の名前も
『キラキラ』ネームです。

長女が『心結』

次女が『彩心』
です。


何て読むか
分かりますか?



それは、どうでもよいとして
絢香ママと水島ヒロパパ
本当に元気な赤ちゃんを出産されて
おめでとうございます。


綾香さんには、
しっかり養生して欲しいですね。



絢香さんの仕事復帰は
11月に1年ぶりのツアーで復帰すようです。

産後5ヶ月で復帰とは、
パワフルママですね^^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。