SSブログ

佳子さまの彼氏は御曹司!どんな男性なのか? [佳子さま]

佳子さまといえば、
秋篠宮ご夫妻の
次女ですよね。








とても、
美しくて、
最近話題のプリンセスです。

image.jpg

佳子さまのファッションにも
注目が集まっており、
先日行われた、
皇居での晩餐会での
佳子さまの様子が、
世界中で話題になり、
絶賛されています。

ファッションセンスに関しては、
ファッションデザイナーのドン小西氏も
絶賛しています。

日本の皇室に
ふさわしい美女ですよね!

また、
笑顔がとても素敵です。









佳子さまの人気が
急上昇しているのは、
当然の事では、
ないでしょうか^_^


佳子さまの気になる
恋愛事情ですが、
佳子さまの彼氏は、
御曹司と言う噂が
浮上しています。

佳子さまの彼氏は、
富士急行の御曹司の方で、
富士急行は、
山梨県に本社を構える会社で、
不動産、観光、運輸事業など
展開している、
大財閥です。

富士急ハイランドが有名ですよね^_^

佳子さまの彼氏と噂されている
御曹司の方は、
現在、23歳で、
大学卒業後は、
メガバンクに就職されて
おられるようです。

いづれにせよ、
エリートである事は、
間違いない男性です。

佳子さまにふさわしい
彼氏なのでは、
ないでしょうか?^_^


いづれは、
富士急行を継がれる
跡取りとの事なので、
佳子さまのセレブ姿が、
より一層映えてくるのでは、
ないでしょうか?^_^

お二人のご結婚の報告が
日本中に広がれば、
暗いムードの日本に
明るいムードが広がり、
夢や希望が
湧いてきますよね!^_^


佳子さまと御曹司の男性の
吉報が待ち遠しいですね^_^











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。