SSブログ

ようこそ、わが家への南果歩の演技が下手だって? その真相は [女優]

「ようこそ、わが家へ」の
南果歩さんの演技が
下手過ぎると言う
視聴者の声が多く挙がっています。









南果歩さんの
役の設定は、
主人公の倉田健太の
母親役です。

image.jpg


この役柄の演技が、
見ていてイライラするとか、
能天気過ぎるとか、
まどろっこしいとか、
演技がチャラいとか、
様々な声が、
視聴者による、
ネットやツイッターなどで
南果歩さんの演技を批判する様な
声が多いのです。


私の個人的な意見ですが、
「ようこそ、わが家へ」での
南果歩さんの演技は、
主人公の倉田健太の母親役の
イメージを存分に南果歩さん自身に
焼き付けての名演技なんだと
思います。

南果歩さんの演技力は、
凄いと言う評価が
あります。

南果歩さんは、
映画祭での演技賞を受賞されて
おられます。

ブルーリボン賞
助演女優賞。

2011年のテレビ放送の
「相棒〜元日スペシャル聖戦」の
時の南果歩さんの演技は、
絶賛されています。


芸歴、30年の大ベテランの
女優さんなので、
演技力が下手では、
30年も女優活動を
続ける事なんて出来ませんからね!


「ようこそ、わが家へ」での
南果歩さんの演技は、
南果歩さんが、
計算して、
演じているんだと思います!

ちなみに、
南果歩さんの旦那さんの
渡辺謙さんは、
トニー賞授賞式で、
ミュージカル部門主演男優賞に
ノミネートされましたが、
惜しくも受賞を逃しましたね!

南果歩さんも
渡辺謙さんに感謝の言葉を
送られている様ですね!

今後の
ご夫婦の共演を一度、
見てみたいですね!^_^












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。