SSブログ

有吉ゼミにHAKUEIが出演!結婚出来ない理由を暴露? [アーティスト]

2015年の6月8日放送の有吉ゼミに
HAKUEIさんが出演しました!









HAKUEIさんといえば、
ロックバンドペニシリンの
ボーカルですよね!

image.jpg

有吉ゼミ出演で、
HAKUEIさんが、
イケメン過ぎると、
ツイッターで、
話題になっています。

有吉ゼミでは、
HAKUEIさんは、
めちゃめちゃイケメンなのに
なぜ結婚出来ないのか?

その理由は、
女性に対して
優しすぎるのが、
原因なんだそうです!

女性を怒れないんです。


誰にでも、
優しくする男性は、
結婚出来ないのかもしれませんね!

それから、
HAKUEIさんは、
子供好きで、
家庭を持ちたいと
言っています!

HAKUEIさんは、
現在44歳。








年齢を感じさせない、
イケメンです。

44歳とは、
思えない若々しさが
あります。

昔、吉田里深という
グラビアアイドルと
お付き合いされていた
そうですね!

女性に優しいだけでなく、
同性にも優しいという
HAKUEIさんです。

有吉ゼミ出演で、
HAKUEIさんの好感度が
アップしています。

今年は、
HAKUEIさんが
ブレイクしそうな予感が
するのは、
私だけでしょうか?

HAKUEIさんが結婚して、
子供を持ち、
家庭を持つ事が
あまり想像出来ませんが、
HAKUEIさん、結婚出来ると
いいですね!^_^

今後のHAKUEIさんに
注目です^_^










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。