SSブログ

小雪の子供の性別は? 3人目を妊娠! [妊娠]








女優の小雪さん、
もう38歳になるんですね!

3人目のお子さんを妊娠している事を 発表されましたね。

小雪さんの旦那さんといえば、
松山ケンイチさんですよね。
image.jpg
http://bvcdhr.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/11/26/photo_2.jpgより引用


小雪さんの子供さんの性別は、 1人目が男の子で、 現在3歳です。 2人目が女の子で、 現在2歳です。

今回、妊娠を発表した、
小雪さんの3人目の子供の性別が
気になりますよね^_^

小雪さんと松山ケンイチさんの
子供ですから、
さぞかしかわいいでしょうね^_^


小雪さんと松山ケンイチさんとの出会いは、
『カムイ外伝』と言う映画の共演が
きっかけです。

小雪さんと松山ケンイチさんの年の差が
8歳離れていて、
小雪さんが年上という事もあり、
小雪さんは、松山ケンイチさんとは、
当初、距離を置いていたそうです。

が、

松山ケンイチさんのもうアタックの末、 2人の恋が成立した様です。


小雪さんと松山ケンイチさんは、
2011年に結婚されていますから、
今年で、4年目ですね!

結婚4年目にして、
3人目の子供を妊娠するという事は、
小雪さんと松山ケンイチさんとの
仲は良さそうですね!

3人目の子供の出産予定日は、
7月だそうです。

無事に元気な赤ちゃんが
産まれ事を願います。

母子共に健康で
安産だといいですね!







タグ:小雪 子供
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。