SSブログ

仁科仁美の旦那は結婚しない?妊娠中なのに [妊娠]







仁科仁美さんは、
タレントでモデル活動を
していますよね。

仁科仁美さんが旦那と結婚しない事を
明らかにしました!

仁科仁美さんは、 年齢30歳で、 現在、妊娠中です。
image.jpg
http://www.11-eye.com/assets/img/voice/img_voice_04.jpgより引用

仁科仁美さんの旦那になろうかと言う
存在の男性は、
大手居酒屋チェーン店の経営者で、
仁科仁美さんとその男性との間に
男の子を妊娠しています。

仁科仁美さんの旦那になろうかと言う
その男性は、 仁科仁美さんとの結婚の意思は 無いとの事!

仁科仁美さんが妊娠しているにも
関わらず、無責任さを
感じてしまいました!


仁科仁美さんは、
2人で話し合って決めた事なので、
『後悔は全くありません』
語っています。

結婚せずに
ジングルマザーとして
授かった男の子を
産む決意をされたようです。

その決意は、
すごい事ですよね!

仁科仁美さんは、
『新しい命を授かった事、
本当に心から嬉しく思っています』と
これから、
産まれてくる赤ちゃんと出会える事に
感謝している様です。


仁科仁美さんの旦那に
なろうかと言う存在の男性に対しても

『色々と言われています彼との関係等に
ついてですが、
彼とは一年程交際を続け、
本当に心から大切で、
とても尊敬できる素敵な方です。
今もその気持ちは変わっていません』と
語っている様です。


仁科仁美の兄で、
俳優の仁科克基さんは、
大手居酒屋チェーン店の
経営者の男性に
対して、某番組で、
怒りを露わにしていましたが、
その気持ちが痛いほどわかります。

ですが、
仁科仁美さんが
覚悟して決断された事で、
これから産まれてくる
赤ちゃんとの出会いを
大切にされているところに
さすが、これから、母に
なる人だなぁと感じました。

仁科仁美さんは、
結婚せず子を産み、
育てていくことへの
覚悟を決めたとの事です。

仁科仁美さんには、
これからも、
頑張って、
突き進んでいって欲しいと
思いました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。