SSブログ

今日の仕事 [日記]

今日は、朝から
新しく始まる現場の工程表を作成しました。

それから、
最近竣工した現場の電気、水道の
名義変更をし、


もう一軒新しく始まる現場の打ち合わせ。

その現場でお客様様からの
要望があったようなので、

それら、5項目の見積もり依頼をしました。

新しく始まる現場2件分の配筋検査の
依頼をしました。

そこで、
区切りよくお昼になったので、

昼食タイムです。

嫁が朝早くから作ってくれた
弁当を食べました。

ものすごく美味しかったです。

それから、昼休みの間、
昼寝をさせて頂きました。

昼からは、
現在進行中の現場が4件あるのですが

それらの各現場の資材の発注や
各業者の段取りをし、

それが終わると
CADにて図面の訂正、

新しい現場の図面の作成、

サッシの寸法、形状のチェックをしました。

それから、
業者へ畳と障子と襖を発注しました。

営業マンの方から、
お客様が心配していることがあるから
聞いてあげてという指示があったので、

それの対応に追われてしまいました。

かなり全力で仕事をさせていただきました。

仕事が出来る環境がある事に感謝
しなければいけませんね。


今日は、1日事務所で仕事をしたので、
息が詰まりそうでしたが、

自分が決めた仕事量のノルマを達成したので
充実した仕事ができました。


明日、1日中現場回りで、
肉体労働もありますが、

モチベーションを切らさずに
モチベーションを上げていきながら

一生懸命頑張ります。

何より自分自身、
健康で、仕事が出来る事に
感謝です。

ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。