SSブログ

最近、感謝が足りていません。 [日記]

最近、なぜだか
常にイライラ感と
不安感があります。

僕は、斎藤一人さんが好きで、
よく
ツイてる。
愛してます。
感謝してます。
うれしい。
楽しい。
ありがとう。
幸せ。

という口ぐせを
実践しているのですが、

この口ぐせを吹き飛ばすほどの
イライラ感と不安感が
湧いて出てきます。

仕事に関する悩み、
家庭での悩み、
金銭的な悩み、

自分は、
このままで良いのかという
悩み、

いろんなことが
頭をよぎります。

でも、
マイナスな発言や
思考は、良い方向に向かないのは、
じゅうじゆう承知です。

引き寄せの法則が働きますもんね。

どんなに辛いことでも、
常に前向きで、
プラスな発言をしていかなければ
いけないことは、

頭では、
理解しているのてすが、

僕の感情がそれらを邪魔します。

こういう時こそ、
斎藤一人さんの
口ぐせを何回も何回も

繰り返し発言することが
この今の現状を打破する
唯一の方法なのかなと
実感しています。

なので、

考え方を180度変えて、
プラスの発言、

愛してます。
ツイてる。
うれしい。
楽しい。
感情してます。
ありがとう。
幸せ。

の言葉を
どんなに辛い状況でも、
自分の感情を無視して、

どんどん発言して、発して
行こうと改めて
思いました。

イライラ感や不安感が
出たら、
すぐにプラスの言葉を発言します。

自分を信じて、
自信を付けていかなければ、
ならないと思います。

自分を嫌いにならないように

すべてのことを許せる
大きい心を持つことを

これからの目標にしていきます。

常に、前向きにプラスに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。