SSブログ

やっぱり周期ってありますね [日記]

2週間前から、
体調が悪く毎朝、
えずいていました。

仕事をしている時も
なぜか常に憂鬱な気分で、

常に眠たい状態で、
やる気が全然出て来ませんでした。

何かにつけてイライラする状態で、

この先どうなるんだろうという
心配までしていました。

仕事をしても達成感無く、
『しんどい』が口ぐせになっていました。

でも、
今日は、
ものすごく仕事がはかどり、
眠気もなく、イライラ感も全く無く、
仕事をしていても

スムーズになんなくこなしていて、
不安感や心配することも無くなって
いました。

いいリズムで、

いい感情で、

いい体調で、

1日が過ぎて行きました。

これなら、『ヤレる』と言う
力みたいなものがフツフツと
湧いて来ました。

やっぱり、
人間の体には、

周期というかバイオリズムが
あるんだなぁ?と

ものすごく実感しました。

すごく今は、
気分が良くて、
なんでも出来るぞ[exclamation]?っと言う

感情です。

今の、すがすがしい気持ちのまま
で居られると何でも来いという
気持ちです。

すごく楽しいです。

この周期を改めて実感したので、
今後は、辛いことがあっても

いい意味で開き直れる様な気がします。

今は、悪い周期なだけだ[exclamation]?

もう少ししたら、
良い周期が来てすがすがしい気持ちなれる
と思えば、いいですもんね^_^

そう考えると気持ちが楽になりました。

皆さんも、良い意味で開き直りましょう[exclamation]?

そうすれば、
嫌なことは、ずーっと続かない。

そのうち、夜明けが来ると思えますもんね。

必ず夜は、開けますもんね。

夜明け前が一番くらいという
言葉を聞いたことがあります。

必ず、お日様が照らしてくれる。

そう考えて、
明るくいきましょう^_^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日の仕事息抜きも大事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。