SSブログ

釈由美子、清楚系ウイッグ姿がかわいすぎ!「10才若くみえる」「惚れ直した」 [女優]






CLsfHupUYAET_7g.jpg
ウイッグ姿を公開した釈由美子(画像はブログのスクリーンショット)


 女優の釈由美子(37)が
5日、誕生日に友人から
もらったというウイッグを
着けた姿をオフィシャルブログで公開。


「10才若くみえる」「惚れ直した」などと
反響を呼んでいる。


【写真】釈由美子、鍛え過ぎて体がライザップ化…



 この日、
釈は「女の子らしい清楚系にイメチェン~」という
コメントと共に、
普段よりも長めで
明るい髪のウイッグを
着用した自身の写真を複数掲載。






ウイッグは今年の誕生日に
友人から「いつもショートじゃ飽きるでしょう」と
いってもらったものだといい、
「サラサラヘアーの重めボブも新鮮なので 
そろそろ、伸ばしてみようかな」と
すっかり気に入ったようだ。
.

 6月に37歳の誕生日を迎えた釈だが、
年齢を感じさせないそのかわいらしい姿に、
ファンからも
「ほんと可愛い! 10才若くみえます!」
「若々しいので、ビックリ~! 惚れ直しました」
「可愛すぎて困っちゃったよッッ♪」などと
絶賛の声が寄せられている。
(編集部・中山雄一朗)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150806-00000013-flix-entより引用






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。