SSブログ

錦織圭の新恋人観月あこ熱愛画像!坪井保菜美と破局を女性セブン公表 [熱愛]








錦織圭さんの新恋人が女性セブンで
明らかになりましたね!

現在、熱愛中なんです。


新恋人のお相手のお名前は、『観月あこ』さんです。
o0480036013293613721.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20150502/10/ako-mizuki/2a/df/j/o0480036013293613721.jpgより引用


観月あこさんは、
現在23歳で、職業は、モデルさんです。


御殿場プレミアムアウトレットにて
錦織圭さんと観月あこさんがデートをしていて、
店内でお揃いのパジャマを選んでいる姿が
見られています。


熱愛画像
20150715-OHT1I50111-T.jpg
http://www.hochi.co.jp/photo/20150715/20150715-OHT1I50111-T.jpgより引用







錦織圭さんといえば、
すでに婚約者が折られましたよね。


婚約者の坪井保菜美さんとは、
どうなったのでしょうか?


坪井保菜美さんは、
元新体操日本代表選手で、
現在26歳。


錦織圭さんとは、
2010年ころから知り合いました。


坪井保菜美さんは、
錦織圭を献身的にサポートしており、
サポートに徹するために
坪井保菜美さんが20歳の時に
新体操の選手を引退しています。


そんな坪井保菜美さんですが、

こんな発言を知人にされていたようです。

「今年の年明けぐらいから
錦織くんと坪井さんは気持ちがすれ違い始め、
連絡をとり合うことも少なくなっていました。

日本と海外転戦の遠距離恋愛でしたし、
ふたりの溝は埋まることがないまま、
春先には別れを決めたようです」(坪井の知人)より


事実上の破局で、婚約破棄ですね!



新恋人で熱愛中の
観月あこさんのプロフィールは、


生年月日 1991年10月20日

現年齢 23歳

出身地 富山県

血液型 A型


公称サイズ(2014年[1]時点)

身長 166 cm

スリーサイズ 80 - 61 - 88 cm

靴のサイズ  25.0 cm

スレンダー美女です。

特技  琴とスノーボード。
    ワープロ早打ち検定2級の資格を持っている。



錦織圭さんは、
日本が誇る世界を代表するテニスプレイヤーですから、
新恋人が発覚して熱愛中となれば、
世間が放って置きませんよね^^


今後のテニスのプレーにも
熱愛が何らかの形で
影響してくるかもしれませんね!


錦織圭さんと観月あこさんとの
今後の交際情報に注目ですね^^ 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。