SSブログ

相武紗季、八重歯にさよなら!ファンからは惜しむ声も [女優]

相武紗季、八重歯にさよなら!ファンからは惜しむ声も








八重歯がない!
image.jpg
(画像は相武紗季Instagramのスクリーンショット)
 女優の相武紗季が15日、
八重歯を矯正したことをInstagramで明かし、
反響を呼んでいる。

八重歯もかわいい!
相武紗季フォトギャラリー


 この日、
相武は「1年弱通った歯医者さん。
歯科矯正終わったー!!
最速で治していただいて感謝感激 
まだ少しづつ調整してもらいながら
綺麗な歯を目指します」(原文ママ)と
ファンに報告するとともに、
医師らと撮った写真を投稿。

「#八重歯さよなら #とても嬉しい」と
ハッシュタグを添え、喜びを明かした。







 ピースサインをしながら、
きれいに並んだ歯を見せて笑う相武の姿に、
ファンからは「お疲れ様」
「めっちゃめっちゃカワイイやん!!!」
「裏からやってたのー? 
全然気付かなかったー!」と
いったコメントが寄せられたほか、
「八重歯が好きだったのに~」
「チャームポイントやと思ってた」
「ちょっとさみしい」と惜しむ声も多数。

 これに対し、
相武は「八重歯さん。好きだった人、、
結構多いのね、、、ごめんなさい」と
再びInstagramを更新。

どアップで写る自身の顔写真と共に、
「でも私は今の方が好き 
だからこれからは益々笑顔いっぱいで過ごします!!」と
つづっている。(編集部・中山雄一朗)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000011-flix-entより引用






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。