SSブログ

神田愛花が日村勇紀の「体臭」も好きと発言!結婚願望も吐露








神田愛花さんといえば、
現在フリーのアナウンサーで34歳。


その恋人は、
みなさんご存じの
お笑いコンビ バナナマンの日村勇紀(43)です。


また、お笑い芸人の『ケンコバ』とは、
『日村争奪戦』が行われましたね^^

『日村争奪戦』とは、
バラエティー番組内で先日、
親友であるバナナマンの日村勇紀をめぐって、
日村と交際中のフリーアナウンサー・神田愛花と“日村争奪戦”を繰り広げたケンコバ。


日村から「(夏休みの)旅行には来るな」と
言われたことを明かし、
敗因を「突き詰めっていったら、お互い男同士だったからですかね」と分析。

争奪戦に決着が着いたかに思えたが
「旅行代理店とか探って、現地でばったり会ってやろうかな」と声を弾ませた。



神田愛花さんと日村勇紀さんの交際は、
現在芸能界では、
話題のカップルです。








神田愛花さんが日村勇紀さんの事を
好きすぎるというエピソードがあります。


そのエピソードは、
「仕事がない日にお泊りしている。週2くらい」と赤裸々に告白。
「付き合っていくにつれて魅力が変わってる。全部、体臭から(好き)」と明かし、
「足の裏の匂いが梅雨入りとともにジメジメしていて(いい)…。
そういうところも含めてキャラクターとして好き」と大のろけだった。


この神田愛花さんの発言は、
日村勇紀さんの事を
たまらなく好き!
という事が
ひしひしと伝わってきますよね^^


927a09941ca34e6120e23c437ac20bfe.jpg
http://curassy.com/file/parts/Ic2524e0/927a09941ca34e6120e23c437ac20bfe.jpgより引用

私の感想ですが、
恋人の体臭や足の匂いまでは
さすがに好きにはなれません^^;


臭い匂いは、
キチンとケアして
エチケットを守って欲しいと
思います。


結婚については、
神田愛花さんは、
「そうなったらいいな」と願望を漏らしつつも、
「まだそういう話になってない。

「結婚未体験なので、
何をきっかけに確信を持てばいいのかわからない」とポツリ。


「みなさん祝福してくれているので、
祝福されたまま生きていきたい」と目を輝かせていた。


この神田愛花さんの
コメントから、
結婚願望が凄くあり、
今すぐにでも結婚したいんだなぁ
という事が
伝わってきますね。


日村勇紀さんからのプロポーズ待ちの様な
気がします。


神田愛花さんは、
今、幸せの絶頂期なんでしょうね!^^


日村勇紀さんには、
それだけの魅力があるんです!


神田愛花さんと日村勇紀さんの
交際 おのろけ話は、
今現在、話題が絶えないので、
この話題が冷めるまでは、
結婚の報告はなさそうですね^^


時期が来れば、
自然と結婚していそうな
ベストカップルですね!^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。