SSブログ

ピスタチオ5年間の給料が[新月]?万円! 伊地知と小澤のコンビ人気急上昇 [お笑い芸人]









ピスタチオは、
今人気急上昇中の
お笑い芸人です!

伊地知と小澤とのコンビです。

image.jpg


ピスタチオは、
去年の年末の番組である
『アメトーーク』の
パクリたい-1グランプリで、
優勝してから、
人気が急上昇し、
これまでの、
仕事がある10倍になった
と語っています!


ピスタチオの
過去5年間の
芸人としての
給料の総支給額が、
話題になっています。

ピスタチオは、
2010年4月にコンビが結成
されました。

今、
コンビ結成後
5年ですね!


その間の
ピスタチオの給料の総支給額が
なんと、
9万8千円だったそうです!


あり得ないですよね!


これでは、
生活できませんよね!








ですが、
伊地知は、
芸人2年目から7年目まで
ホストをやっていたそうで、
そのホスト時代の最高月収が
400万円だったそうです!

月収ですから、
凄すぎですよね!

一方相方の小澤は、
実家がお金持ちと言うことが
明らかになりました!


小澤の父親が「IT企業の社長」だといい、
母方の祖父が
「おもちゃの会社の
『ダイヤブロック』の創設者」だと
明かした。


ピスタチオのコンビの
伊地知も小澤も
お金には、
困っていなったんですよ!


売れない時代のお笑い芸人なのに!

ハングリーとに欠けそうですが…。


吉本興業は、
二人がお金に困っていなかったこと
知っていたのかもしれませんね^ ^


5年間の給料の総支給額が
9万8千円は、
ヤバすぎですからね(^^;;


普通にバイト
している方がマシですよね!


ですが、
ピスタチオは、
2015年ブレイクする
芸人の仲間入りに
入っているようなので、
今後、
注目ですよ!

今から、
チェックしておくと
いい事あるかもしれませんね^ ^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。