SSブログ

香取慎吾「こんばんは!堀北慎吾です」“親友”山本耕史イジる [香取慎吾]







image.jpeg
【モデルプレス】俳優の香取慎吾(SMAP)が、
女優の堀北真希と電撃結婚した
“親友”山本耕史をイジり倒した。


image.jpeg


5日、都内で行われた主演映画『ギャラクシー街道』(10月24日公開)完成披露試写会舞台挨拶に登壇した。

三谷幸喜監督から「宇宙一 熱い男」と評価されると共に、その理由について「最近、彼の親友が結婚したんですけど、一番喜んだのは彼らしいです。親友が“ストーカー”呼ばわりされていたことに一番憤っていたのは彼です」と秘話を明かされた香取は「僕の方が彼女より先にストーカーされていました(笑)」と照れながら告白。








「早く奥さん話したいです。すごく気持ちが合うと思います」と温かな笑みで続けると、最後は「こんばんは!堀北慎吾です」と会場の笑いを誘った。一方、三谷監督から「宇宙一 調子に乗っている」と言われた山本だったが「何を言われても屁でもない」と“ドヤ顔”で沸かせていた。

同作は未来の宇宙を舞台にし、登場人物は全員宇宙人というスペースロマンティック・コメディ。(modelpress編集部)
http://mdpr.jp/cinema/detail/1530175より引用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。