SSブログ

山里亮太「スッキリ」スタッフに激怒 俺が辞めるか [お笑い芸人]








image.jpg
山里亮太(写真は2015年5月16日)


 お笑いコンビ、
南海キャンディーズの山里亮太(38)が、
ナレーション“天の声”として
レギュラー出演している
日本テレビ系「スッキリ!!」の
ディレクターともめており、
現在も解決していないことを明かした。



 昨年11月26日に
放送されたラジオ番組
「山里亮太の不毛な議論」で、
「スッキリ!!」スタッフへの
怒りをあらわにしていた山里。

打ち合わせ中に失礼な言動を
繰り返すそのディレクターを
山里が注意したが一向に
反省する気配もなく、
「え?なめてんの?」と
問い詰めた山里に対し、
「はい」と言い放ったという。


 5日放送の日本テレビ系
「ナカイの窓」は
「山里を知る人SP」と題し、
オードリー若林正恭ら山里のことを
良く知る面々が登場して、
裏話の暴露トークが展開された。

その中で、「不毛な議論」で
構成作家を務めるセパタクロウ氏が、
「スッキリ!!」の件を暴露。

“証拠”の音声も流された。








 その放送後の深夜に放送された
「不毛な議論」で山里は
セパタクロウ氏の暴露の件について
「驚きましたよ。
思った以上に暴露しやがって……
こういうもめてる話って、
解決したら笑いになるけど、
解決してないんだから!」と、

まだ進行中であることを明かし、

さらに
「俺が辞めるか向こうが曜日変えるか、
っていう話になってるんだから今」と、
番組側と調整中であることも明かした
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1518827_m.html?mode=allより引用








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。