SSブログ

木下優樹菜、おなかぽっこり!「妊婦なのにほそい」「すっごい細い!」 [妊娠]







m_mdpr-1507122.jpg
大きくなった!(画像は木下優樹菜Instagramのスクリーンショット)


 モデルでタレントの木下優樹菜(27)が29日、
第2子妊娠中のおなかが
ぽっこりとせり出している様子が
よくわかる写真をInstagramで公開。


細身の体を見たファンから
「妊婦なのにほそーい」
「7ヶ月にはみえない!細くて羨ましい!!」
「キレイな妊ぷー」などと反響を呼んでいる。








 木下は、「ぽんぽこりん」
「#胎動#激しすぎ#りりもん時より#やべえ」というコメント
やハッシュタグと共に、全身写真を投稿。


白のタイトなシースルーワンピースという夏らしい装いで、
大きくなったおなかが目立っている。


これには「お腹の出方が男の子っぽい」
「男の子かな」と性別を
予想する書き込みが多数寄せられ、
「すごいでてきてますね!!!!!!」
「お腹おっきくなってるぅぅ」
「妊娠してるにしてはすっごい細い!」
「キレイママ」と驚きの声も続々。


投稿からわずか2時間で「いいね!」が
4万3,000件を超えるなど、話題を集めている。

.

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(44)と
2010年8月に結婚した木下は、
2012年8月に第1子長女・莉々菜ちゃんを出産。


今年5月に第2子妊娠を公表し、11月の出産を予定している。(清水一)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000004-flix-entより引用





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。