SSブログ

華原朋美が本間朋晃から告白された!熱愛に発展するのか? [熱愛]








新恋人誕生ですか?

華原朋美さんは、
もう40歳になられましたね!


いつまでも、
お綺麗ですよね!


新しい彼氏ができそうですね^_^


お相手は、
プロレスラーの本間朋晃さんです!


本間朋晃さんは、
現在38歳です!

image.jpg
http://img-s-msn-com.akamaized.net/tenant/amp/entityid/AAcV6ES.img?h=396&w=624&m=6&q=60&o=f&l=f&x=753&y=478より引用



本間朋晃といえば、
ガサガサ声のハスキーボイスで、
何を発言しているかよくわから無い
時もありますよね^_^



そのキャラクターで、
人気の本間朋晃さんです!








そんな本間朋晃さんが、
華原朋美さんに告白をしました!



友達からお願いします的な
告白だったんですが、
この告白に対して、
華原朋美さんは、
快く『お願いします』と
告白を受け入れました^_^



これは、まさしく、
華原朋美さんと本間朋晃との
熱愛の誕生ですよね!



本間朋晃さんって、
見かけによらず優しそうなので、
なかなかお似合いのカップルなのでは、
無いでしょうか?!


ただ、
本間朋晃さんは、
告白の事で、
頭がいっぱいだったのか、
華原朋美さんの連絡先を
聞き忘れていたそうです!



なんともお茶目なで愛くるしい
本間朋晃さんですよね^_^



本間朋晃さんは、
19年前から、
華原朋美さんの
大ファンだったそうです!


一途な男性って素敵ですよね^_^


何はともあれ、
華原朋美さんも
優しくて強い男性を求めているのかも
しれませんね!


熱愛に発展する様に
願っています^_^

今後の動向に注目ですね^_^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。