SSブログ

綾瀬はるかの肌が綺麗な理由とは?気になるお手入れ方法を大公開! [女優]








綾瀬はるかさんは、
日本一の肌の綺麗さで、
有名です。

プロのメイクさんが、
認めています!

綾瀬はるかさんは、
プロのメイクさん200人が
選んだ芸能界の美肌ランキングで、
堂々の1位を獲得されました!


image.jpg
http://www.blog.awake.co.jp/XP/pics/feeds/77/7549/o0228023811296521935.pngより引用

ホリプロ内でも、
綾瀬はるかさんは、
過酷なハードスケジュールで
忙しいても、
肌が荒れないと
評判になっているほどです!


綾瀬はるかさんが、
出演されているテレビやCMを見ても
肌が透き通って見えるのは、
私だけでしょうか?


多くの女性が
綾瀬はるかさんの美白の
肌に憧れを抱いています!


そんな、
綾瀬はるかさんは、
どのようにして、
綺麗な肌を持続しているのかが
気になりますよね^_^

これから、
その秘密を
暴いていきますね^_^








まず初めに、
綾瀬はるかさんは、
毎日コツコツと
エステに通ったり、
美顔器を使ったりしているそうで、
特別な事は、
何もしていないそうです!

綾瀬はるかさん曰く、
特別な事は、
していません。
毎日コツコツと
化粧を落としたり、
化粧水をつける事。
小さな事の積み重ねが大事と
おっしゃっています!


継続が大事という事なのでしょうね!


それから、綾瀬はるかさんが
心掛けて言る事は、
化粧水は、
ケチらず、
肌の中に『入れ、入れ』と
思いながら、
たっぷり使うそうですよ!


綾瀬はるかさんは、
乾燥肌なので、
保湿の事に十分気を付けて、
保湿にこだわっているそうです!

綾瀬はるかさんが、
肌のお手入れの時に
注意している事は、
『こりすぎない事』。
夜は、
化粧水をコットンにたっぷり
含ませて、
10分くらいパック
するんだそうです!


それから、
朝は、
水だけで洗顔しているそうですよ!

この理由は、
お風呂上がりや
寝る前につけた
美容成分が
朝、
洗顔料を使ってあってしまうと
すべてが
水に流されていってしまうからだ
そうです!


綾瀬はるかさんの様に
肌を綺麗に保つには、
何も特別な事は
必要無いという事ですね!

普通の事を
どれだけ徹底して
毎日コツコツ出来るかが、
綺麗な肌を保つ重要なポイント
なんだなぁ〜と
思いました!

この事を知ったので、
是非、
私の妻にも教えてあげようと
思います。

いつまでも、
綺麗な妻で
あって欲しいので^_^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。