SSブログ

仕事を断らない山田孝之が今度はバットマンに! [俳優]






『PlayStation 4』の
CMに過去出演していた山田孝之さんが、
この度7月12日から放送される新CMにも
出演することが判明。
2d4ed617.jpg
105540ee.jpg
9e56c49c.jpg
http://yosesokuvip.blog.jp/archives/1033740476.htmlより引用



今度は7月16日に発売される
『バットマン:アーカム・ナイト』の新CMに出演し、
山田孝之さん自身がバットマンに
扮装するという内容。



マネージャーと飲みの場で山田孝之さんは
バットマンのコスプレをしていることを指摘される。

マネージャーは
「目立ち過ぎだからやめてよーそんなコスプレ」というと
店の椅子の上に立ち
「コスプレなんかじゃありません!俺がバットマンだ!」と
わけのわからん事を言い出す。ゲームに没頭するあまりに、
バットマンになりきってしまったという設定のこのCM。







最後は自宅で叫びながらグライダー滑空するという内容。

ゴゴ通信では一足先に60秒CMを公開。

またCMだけでなく
メイキングと特別に頂いたインタビューも公開。


また今回公開した60秒CMは
12日(日曜日)放送の『デスノート』にて1回限り放送される。

このとき放送されるCMはウェブで
公開されている物とは異なるスペシャルバージョンと

なるのでお見逃し無く。

(インタビューはリンク先)
http://gogotsu.com/archives/9254

http://yosesokuvip.blog.jp/archives/1033740476.htmlより引用







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。