SSブログ

上戸彩双子妊娠は不妊治療が原因?森田剛でなくHIROさんを選んだ理由! [妊娠]










ドラマ『アイムホーム』で母親役を熱演し、もう少しで本当に母親となる女優の上戸彩さんについて語っていきます。

image.jpg
http://smilelifehawai01carp01ju.com/wp-content/uploads/2015/07/image48-150x150.jpgより引用



【プロフィール】

上戸彩

生年月日:1985年9月14日

血液型:O型

出身地:東京都練馬区

身長:162cm

職業:女優、歌手

事務所:オスカープロモーション

公式サイト:
『上戸彩 オフィシャルサイト』

主な作品:
テレビドラマ
『3年B組金八先生』第6シリーズ
『高校教師』第2シリーズ
『義経』
『アテンションプリーズ』
『暴れん坊ママ』
『セレブと貧乏太郎』
『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』
『10年先も君に恋して』
『流れ星』
『半沢直樹』
『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』

映画
『殺人者 KILLER OF PARAISO』
『あずみ』
『インストール』
『あずみ2 Death or Love』
『テルマエ・ロマエ』
『おしん』
『武士の献立』

Sponsored Link









森田剛よりHIROを選んだ理由は?

上戸彩さん。

V6の森田剛さんと

2001年放送のドラマ「嫁はミツボシ。」で共演し

2002年頃から交際していました。



【プロフィール】

森田剛

生年月日:1979年2月20日

血液型:A型

出身地:埼玉県

身長:163cm

職業:歌手、俳優

事務所:ジャニーズ事務所

グループ:V6

なんと交際期間は8年にもおよびましたが・・・

2010年5月に破局してしまいました。

交際期間が8年だと結婚してもおさくないですよね!

ではなぜ破局したのでしょうか?

一般的に言われている破局理由は

「結婚願望の強い上戸彩さんが、結婚に踏み出せない森田剛さんから離れていった」

という説です。

しかし、ファンの間では

事務所からの圧力による引き離しがあったとの見方もあります。

どちらの事務所も大手で

“恋愛厳禁”

双方の事務所がスケジュールを操作して2人が会えない環境を作ったり

共演をNGにしたり

徹底管理されたみたいです。

ただ、上戸彩さんの結婚願望の強さは有名な話。

幼少期に両親が離婚していることも関係しているのか・・・

「家庭を作りたい。30歳 までに子供が欲しい」

と語っています。

森田剛さんと別れた直後にHIROさんと交際を開始。



もともとは森田剛さんとの破局の相談をしていたことから、恋愛に発展したと言われています。

「恋愛厳禁」にも関わらず、

熱愛報道からすぐに結婚と

トントン拍子に話が上手く進んで行ったのは

30歳までに結婚したい上戸彩さんが事務所に強く要望したのでしょうか。

移籍もチラつかせたのか?

事務所としてもHIROさんならということでオッケイを出したのでしょうね。


Sponsored Link









双子なのは不妊治療が原因?

上戸彩さん。

連続ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)にSMAPの木村拓哉さん演じる主人公の妻役を演じた際に・・・

体型の変化がすごかったと話題となりました。

第6話で家族で別荘を訪れるストーリーだったため

いつもに増して登場シーンの多かった上戸彩さん。

ロングカーディガンやエプロンなど

体型を隠すようなゆったりとした衣装が目立ったが

それでもネット上ではおなかの膨らみに話題が集中。

その中には

「まだ妊娠4カ月くらいのはずだけど、そう見えない」

「臨月くらいに見える」

「双子では?」

といった声が目立っていた。

2015年4月12日に

「この度、新しい命を授かることができました」

とマスコミ宛てのファックスで第1子妊娠を発表した上戸彩さんですが・・・

そこには妊娠期間の記載がなかった。

一方、当時のスポーツ紙に複数の関係者の証言として

「妊娠がわかったのは『アイムホーム』の撮影が始まった3月中旬以降」

「現在は、妊娠3カ月とみられる」

などと報道。

『アイムホーム』の最新回の撮影は、

1週前に予告映像が流れたことからも、

妊娠4カ月か、5カ月に入ったばかりである可能性が高い。

一般的には、お腹が出始める頃といわれているため

変化が著しい上戸彩さんに双子の噂が浮上したみたいです。

妊娠中のお腹の大きさに関しては個人差があるため

「4カ月にしては……」

という声は、あくまでもその人の印象にすぎない。

しかし、最近はブログでお腹の変化を報告するママタレが増えており

双子を妊娠中の東原亜希さんも

「上2人と比べても明らかにペースが早すぎる」

「みんなに大きいね~と言われる」

などと繰り返し綴っていることから

「もしかして上戸彩さんも?」

と連想させる流れができているのかもしれない。

一般的に不妊治療をすると双子が産まれやすいって聞きますが、

本当に双子が誕生したら

不妊治療してたのかな?

って思う人も多いかもしれないですね。

不妊治療について⇒こちら

関連記事
⇒上戸彩の子供が双子なのはあの温泉の効果?HIROとの年の差婚に隠れた秘密とは!?

【まとめ】

HIROさんとの結婚は20代のほとんどを森田剛さんとの交際に費やしてしまい、少し焦っていたのかもしれませんね。

でも30歳を目前に良いパートナーを見つけ、子供を授かって本当に良かったです!

本当に双子なのでしょうか?男の子?女の子?

気になることが多くありますが

予定日と予想される11月が楽しみですね!
http://smilelifehawai01carp01ju.com/未分類/post-1581/より引用







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。