SSブログ

世界のヘイポーが『ガキ使』で激やせ?真相を直撃 ! [お笑い]







世界のヘイポーさんが、
激やせしている事で
話題になっています。


世界のヘイポーさんとは、
お笑い番組の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』
の総合演出を任される偉い人です。

Z322021678.jpg
http://www.cdjournal.com/image/jacket/large/Z3/Z322021678.jpgより引用

名前は、
斎藤敏豪と言います。


そもそも斎藤敏豪さんは、
『ガキ使』の総合演出を務めるほどの
偉い方なのに
なぜ、ヘイポーと呼ばれるようになったのでしょうか?


その理由は、
『斎藤です』という言葉が『ヘイポーです』と
聞こえるという理由から
『ヘイポー』といあだ名が
付けられました。


ヘイポーさんのたぐいまれなキャラクターが
番組スタッフや
出演するダウンタウンなどに
受けて番組の企画内で
たびたび登場して
お茶の間に笑いを
届けてくれています。


『ガキ使』にレギュラー出演している
ダウンタウンやココリコ、月亭方正などからも
『ヘイポー』、『ヘイポー』と呼ばれています。


ヘイポーさんの人気ぶりは
番組内だけにとどまらず、
2014年には、『世界のヘイポー傑作集』というDVDまで
発売されました。


一スタッフとは、思えないほどの
面白さなんですね^^









ヘイポーさんのビビり方が面白いという事で、
ヘイポーさんをビックリさせる企画が番組内で
定期的に放送されていたのですが、
今は、ヘイポーさんの体調を考慮して、
その企画も出来なくなったようです。


ヘイポーさんが激やせした原因は
一体なんなのでしょうか?

20150714-heipo-5.jpg
http://www.jprime.jp/wp/wp-content/uploads/20150714-heipo-5.jpgより引用


ヘイポーさんは、
実は心臓病になっていたらしく、
2年前に手術を行っています。


ヘイポーさんの激やせの原因は、
心臓病が原因だったんです。


重い病気ですよね!



ヘイポーさんが語るには

「デザイナーのドン小西さんと一緒の、
心臓の血液が逆流してしまうという病気です。

進行すると、不整脈を起こして
心停止につながるおそれもあるので手術をしました。

モノを食べなかったので、体重は15キロほど減りましたね」

15キロ体重が減ると
見た目はかなり変わって見えますよね!

別人のように見えます。


これから、
ヘイポーさんをビックリさせる企画が
見れなくなるのは、寂しいですが、
重い心臓病では、
仕方ありませんよね。


ですが、
番組スタッフによると

今後も、ヘイポーさんをビックリさせる企画は
やっていくと言っているそうです。


ここが、
人気番組の凄いところなのでしょうか?


ヘイポーさんの体調が回復しつつある
証拠かもしれませんね^^


今後も、
『世界のヘイポー』さんに注目ですね^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。