SSブログ

つじあやのが結婚報告!『風になる』主題歌がロングヒットのウクレレ歌手 [結婚]









つじあやのさんが、

ブログで結婚の報告をした事で、

ニュースに取り上げられました。





つじあやのさんと言えば、

独特の音楽感性で

ウクレレ引き語りのスタイルが

特徴的ですよね。





つじあやのさんの結婚式は、

2015年4月に

つじあやのさん母校である

龍谷大学大宮学舎で仏前式を

行いました。


image.jpg



つじあやのさんは、

京都府出身で、

現在、37歳。



結婚するまでは、

京都府に住んでいましたが、

旦那さんが、

東京に住んでいるので、

これからは、

東京で旦那さんと暮らしていくそうです。





つじあやのさんの

旦那さんがどのような人かが

気になりますが、

現在の段階では、

公表されておりません。










つじあやのさんと言えば、

2002年公開の映画、



スタジオジブリ映画の『猫の恩返し』の

主題歌の『風になる』がロングヒットしましたよね。



この『風になる』という歌は、

ハウス食品のキャンペーンソングや

企業CMソングとしても

起用されています。





息が長い名曲です。





つじあやのさんの

ロングヒット曲『風になる』の様に



ご自身の結婚生活も

旦那様と共にロングヒットで

仲良く、息が長い結婚生活を

送って頂きたいですよね^^





おそらく

つじあやのさんと旦那さんとの

間には、子供も出来る事でしょうから、

つじあやのさんの出産のニュースが

報道されることが

待ち遠しいですね^^





結婚されたばかりで、

気が早いですかね^^





楽しみです^^



ちなみ

つじあやのさんの主な代表曲は、



曲名『そばにいるから』

  タイアップ:上野樹里主演映画「笑う大天使(ミカエル)」主題歌




曲名『君にありがとう』

  タイアップ:フジ「ポンキッキーズ」挿入歌




曲名『春風』

  タイアップ:日テレ「新どっちの料理ショー」エンディング




曲名『ブルー』

  タイアップ:CM「コナカ」キャンペーンソング




曲名『クローバー』

  タイアップ:フジ「平成日本のよふけ」



曲名『たんぽぽ』

  タイアップ:森永乳業ヨーグルトCMソング



曲名『ありえないくらい奇跡』

  タイアップ:劇場版「ケロロ軍曹」主題歌 With BEAT CRUSADERS



曲名『Good Day, Good Luck!』

  タイアップ:龍谷大学創立370周年記念応援ソング









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。