SSブログ

斎藤工が出演のCM!三井住友のメイキングエピソードに感動? [俳優]









三井住友VISAカードのCMが
2パターンあります。


「新入社員・初出社」篇

「大学生・通学」篇
です。

新入社員・初出社篇では、
吹石一恵さんが出演しています。

大学生・通学篇は、
斎藤工さんが出演してます。

斎藤工さんは、
ドラマ「医師たちの恋愛事情」に
初主演として出ています。

斎藤工さんは、
今注目の俳優さんです^_^

斎藤工さんが出演する
三井住友VISAカードのCMの
メイキングが公開されました。

image.jpg


斎藤工さんの
大学生・通学篇は、
2015年4月に
埼玉県の駅の改札、
神奈川県の駅のホーム、
撮影スタジオで、
昼夜を通して
行われました。

長時間にわたる撮影
になりました。

テレビCMって、
放送される時間は、
15秒〜30秒くらいなのに、
そのメイキング状況では、
長時間の撮影ということで、
かなりハードな仕事なんですよね!


その代わりと言っては、
失礼ですが、
CMの出演料がかなり
良い事を聞きます。

それに見合う仕事が
求められますよね!

何と言っても、
企業の顔になる役割ですから、
斎藤工さんも
かなりの重要な仕事に
なる事は、
分かっておられます。









CMの撮影では、
100人のエキストラが出演しており、
斎藤工さんとエキストラの方達も
長時間の撮影にも関わらず、
疲れた顔を見せる事なく、
順調に撮影は、
進んでいきました!

斎藤工さんと
エキストラの方達との
呼吸がピッタリ合っていたんです。

撮影現場では、
斎藤工さん、監督、
エキストラのみなさんに
一体感が生まれました!

撮影現場で、
この様な一体感が生まれれば、
ものすごく、
良いCMが出来上がります。

斎藤工さんは、
現在、33歳で、
これから人気の出る俳優さんです。

斎藤工さんは他にも
テレビCMで、
日清食品のCMに出演しています。

日清食品のCMでは、
斎藤工さんの頭に野菜を乗せて、
野菜男を演じられています^_^

ちょっと面白い
一面もお持ちですね^_^

これからの斎藤工さんの
活躍に期待しましょう^_^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。