SSブログ

国生さゆりとメッセンジャー黒田有との相性が明らかに!以外な結末? [熱愛]









毎日の様に、
ニュースになっていますね!

国生さゆりさんと
メッセンジャーの黒田有さんとの
熱愛報道です^_^

image.jpg



6月17日の大阪での
ラジオ放送に国生さゆりさんが
生出演し、
熱愛相手の黒田有さんの事を
「たもつさんと呼んでいます」と
話していました。

国生さゆりさんは、
黒田さんのどこが良かったの?

尋ねられると
「いつも苦虫を
かみつぶしたような顔をして…。
東京にいらっしゃらない感じ、
毒気というか」
と語っています。

確かに
メッセンジャーの黒田有さんは、
毒気がありそうな感じ
ですよね^_^

女性は、
男性のそういうところに
惹かれるんですね^_^

いづれにしても、
国生さゆりと
メッセンジャーの
黒田有の
交際は、
上手くいっていて、
ラブラブな感じが
伝わって来ますね^_^

大人の男女の交際ですから、
手をつないだり、
腕を組んで歩いたり、
そういことは、
一切ないそうですね^_^

image.jpg








メッセンジャーの黒田有さんが、
そういうの嫌いそうですよね^_^

国生さゆりさんと
メッセンジャーの黒田有さんの
相手は、
どうなのか、
お二人の相手を
いろいろ調べて見ました。


国生さゆりさんと黒田有さんの
相性は、
国生さゆりさんが、
黒田有さんより
3つ年上なので、
国生さゆりさんは、
黒田有さんについて行きます
的な感じには、
なりません。

これは、
国生さゆりさんの性格からも
読み取れます。

一方の
黒田有さんも、
負けん気の性格で、
我を通すところがあります。

以上の見方から、
いづれは、
お互いがぶつかり合い
壊れてしまう恐れがあります。

お二人の相手は、
あまりよくはない様です。

てすが、
恋をして、
恋愛関係にある時は、
いつまでも、
一緒に一生歩んで行こうと
思う感情が誰しも
芽生えます。

国生さゆりも黒田有さんも
お互い、
もういい年ですから、
その辺は、
分かっておられると思います。

ですから、
相性が悪くても、
上手くやりくりして、
それを乗り越えて、
いづれは、
結婚に至って欲しいなぁ〜と
思います。

国生さゆりさん、
黒田有さん、
これからのお二人の
熱愛に注目ですね^_^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。