SSブログ

新井浩文がナレーション!キリンCMがヤバイ事に?今話題の俳優 [俳優]









俳優の新井浩文さんが、
日本映画界で、
注目を集めているとこで、
ニュースになっていますね!


新井浩文さんは、
1979年1月18日生まれで、
現在は、
39歳です。

image.jpg

新井浩文さんは、
今年の2月頃まで、
女優でファションモデルの
二階堂ふみさんと
熱愛で、
交際されていましたね!

その熱愛関係は、
破局してしまいました。

15歳差の年の差があり、
結婚観の違いからと言う
噂もありました。

そんな新井浩文さんですが、
ナレーションの仕事を
よくされています。

最近の新井浩文さんの
ナレーションでは、
キリンのCMのナレーションで、
『PASSER』篇です。

このCMは、
サッカー日本代表のメンバーが
スタジアムでサッカーをしている
物なのですが、
その中でも、
遠藤保仁さんの顔アップが
たまらなくカッコいいと
ツイッター上で評判です。

新井浩文さんのナレーションも
カッコいいと評判になっていますね!

新井浩文さんがキリンCMの
ナレーションをしているとは、
思わなかったと
ツイッター上で話題になっています^_^

他にも新井浩文さんは、
CMのナレーションを担当しています。








HONDAの企業CMでは、
本田宗一郎さんの言葉の
『負けるもんか』『枠にはまるな』
など新井浩文さんの声で
ナレーションしていますね^_^

ものすごくカッコ良かったです^_^

他にも
サントリーウーロン茶のCMの
ナレーション、

CM以外では、
めざましテレビでは、
親交の厚いDragon Ashの
ナレーションをしています。

かなりいい声で
渋いですよね!

新井浩文さんの仕事は、
ナレーションばかりでは
ありません!

俳優が本業ですから、
ナレーションの事ばかり
紹介すると
新井浩文さんに叱られそうですが、
本業の俳優の方でも、
最優秀新人男優賞を
受賞したり、
数々の映画やドラマ
に出演されています。

2001年の俳優デビュー以来、
毎年映画に出演されていますが、
最近では、
64(ロクヨン)
アイムホーム
ど根性ガエル
に出演していますね^_^

ど根性ガエルは、
7月から日本テレビ系で
放送されます。

ど根性ガエルでは、
ゴリライモ役で、
出演しますね^_^

7月から放送される
ど根性ガエルが楽しみです。

新井浩文さんの
ゴリライモ役を
早く見てみたいですね^_^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。