SSブログ

キンプリのメンバーが対決!デビュー曲は? [ジャニーズ]








ジャニーズ事務所の
新しいユニットが
誕生しましたね^_^

その名も
「Mr.King vs Mr.Prince」です!

なんて読むかと言いますと、
「ミスターキング ブイエス ミスタープリンセス」です。

image.jpg



この名前の第一印象は、
名前、長〜い!

でした(^^;;

読み方を略すのが好きな日本人向け
ですよね!

「キンプリ」と略して、
読むそうです。

そんなキンプリのメンバーが
気になりますよね!

メンバーは、
平野 紫耀
永瀬 廉
高橋 海人
岩崎 玄樹
神宮 勇太
岸 優太
の6人です。


キンプリは、
2つのグループに分かれます。

「Mr.King」グループと
「Mr.Prince」です!

グループ名に「vs」が
付いているので、
グループ同士で、
戦わせるつもり
ジャニーさんは、
命名したのでしょうか?

新しい試みですよね!








「Mr.King」のメンバーは、
平野 紫耀、永瀬 廉、高橋 海人

「Mr.Prince」のメンバーは、
岩崎 玄樹、神宮 勇太、岸 優太
です。

最近のアイドルは、
歌って、踊れるだけでは、
生き残って行きませんもんね。

バラエティー番組で、
面白い事をしないと
または、
俳優として、
成功しないと
行けませんもんね!

相当に厳しい世界ですよね!

ジャニーズ事務所の
アイドルであっても
必ず売れるかと言うと
絶対売れるとは、
限りません!

過去にも売れないジャニーズの
グループは、
ありました。

ですが、
ジャニーズ事務所のアイドルとして、
デビューした事を
チャンスとして、
物にして欲しいですよね!

キンプリのメンバーは、
みんなイケメンなので、
女性のファンがこれから、
多く着きそうですよね!

キンプリは、
テレビ朝日の
六本木夏祭りSUMMER STATION
と言うイベントの
応援サポーターとして、
抜擢されています。

そこでの公式ソングが、
キンプリのデビュー曲になる
事が予想されます。

2015年、大注目の
アイドルユニット、
キンプリの活躍に期待しましょう^_^










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。