SSブログ

渡辺徹の浮気相手に忠告!離婚の原因でしょ? [離婚]









離婚の危機を完全否定している
渡辺徹さんですが、
そもそも、
離婚の話が出た原因って
知ってますか。


離婚の原因は、
渡辺徹さんの
浮気が原因なんです。


しかも、
一度では、無く、
何回も浮気をしていたそうです。

過去には、
テレビ局の受付嬢をナンパしたとか、
そういう事もしています。

私は、
個人的に2回離婚していて、
現在は、
3回目の結婚をしていて、
子供が二人いて、
とても幸せな
生活を送っています。

浮気なんて、
考えられませんです。

image.jpg


渡辺徹さんと榊原郁恵さんとは、
非常に仲の良い夫婦に
見えますが、
子供も大きくなり、
自立しているので、
榊原郁恵さんは、
本気で離婚を
考えているのでは、
ないでしょうか?

何回も何回も浮気されたら、
たまったもんでは、
ないですよね。

離婚を踏み出す、
タイミングとして、
取り上げられているのが、
渡辺徹さんの母の美江子さんが
お亡くなりになられたのが、
榊原郁恵さんにとっては、
大きい様です。

渡辺徹さんの浮気癖は、
女好きは、
治らない様な気がします。

渡辺徹さんの浮気相手が
気になりますが、
お相手の方も、
妻子ある人とは、
浮気は、
やめて欲しいです。

私も離婚を経験していますが、
離婚は、出来れば、
しない方がいいので、
榊原郁恵さん、
家族の事を考えて、
渡辺徹さんに改心して欲しいですね!









別れてから、
妻が居なくなってから
子供が居なくなってから、
家族の大事さに必ず
気付きますが、
それからでは、
手遅れです。

そうならないためにも、
渡辺徹さんに改心して欲しいです。

今あるものに感謝しなければ、
なかなか気付く事は、
難しいですが、
私、個人的には、
離婚の原因などの経験から、
感謝の気持ちを常に持って、
日々暮らしております。

渡辺徹さんと榊原郁恵さんとが、
老後も仲良く暮らしている姿を
世間の人やファンの方達に
見せて欲しいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。