SSブログ

濱口優(よゐこ)の特技は?海女さんなの? [お笑い]









濱口優(よゐこ)の特技は?海女さんなの?


NHKの番組のファミリーヒストリーで
取り上げられる濱口優(よゐこ)さん。

image.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/pop/111013/img/03.jpgより引用


濱口優さんの特技は。なんなのかが
この番組の焦点です?

番組では、
濱口優さんの祖父と父の親子で
携わった国鉄工事の職人としての
生き様が語られています。

濱口優さんと言えば、
よゐこで人気のお笑い芸人ですよね!

めちゃイケや
黄金伝説など、
幅広く活躍されています。

松竹芸能の
芸人さんです。



濱口優さんの特技は、
素潜り漁なんだそうです。

これは、
三重県で曽祖母が海女さんを
していた事が
要因だそうてす。

いきなり!黄金伝説。
で、
素潜りで魚を捕る
姿は、圧巻で、
いつも楽しく拝見しています。

濱口優さんの彼女は、
南明奈さんですよね^_^
image.jpg
http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2015/05/8f9215628759cdbe6771438ae13aee32-300x300.jpgより引用


2015年は、
結婚かな。

発言がありましたが、
南明奈さんは、
きっぱり否定しています。

濱口優さんと南明奈さんは、
17歳の年の差があります。

その壁が、
結婚に踏み切れない
理由かもしれないとの事です。


濱口優さんは、
これまで、
いろいろなタレントとさんと
熱愛の噂になりました。

濱口優さんがモテる理由は、
相手が傷心状態の時に、
優しく接してあげられる性格が、
モテる原因の様です。

素晴らしいですよね!

私も濱口優さんを
見習って、
人が苦しんでいる時に
優しく接してあげられる様に
努力が必要だと感じました。

濱口優さんと南明奈さんは、
お似合いのカップルだと思うので、
結婚して欲しいなぁ?と
個人的に思っています^_^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。