SSブログ

新山千春の顔が変わった?その真相は? [整形]









新山千春さんが、
踊るさんま御殿に出演しますね!

新山千春さんの顔が 昔と変わったと言う話題が 大きくなっています。
image.jpg
https://kotobank.jp/image/dictionary/talent/2000007229.jpgより引用


image.jpg
http://img.horipro.co.jp/wp-content/uploads/sites/15/2014/09/7542322_324x486.jpgより引用

新山千春さんは、
去年の年末に
離婚されましたね。

元旦那さんは、
黒田哲史さんですね。


離婚して、
シングルマザーになった
新山千春さんですが、
昔と顔が変わったと
ささやかれています。

離婚というのは、
私も経験していますが、
かなりパワーがいるもので、
精神的ダメージもかなり大きい
と言う事は、
分かっています。

しかも、
新山千春さんは、 旦那さんとのスキンシップを 図るために いろいろ努力して 来られています。

旦那さんの前で、
わざとミニスカート姿で
掃除してみたり、
いい匂いがする
シャンプーをして、
旦那にその匂いが届く様に
ドライヤーで乾かしてみたりと、
新山千春さんは、
努力をしていた様です。

そんな努力も
実らず離婚に至ってしまっては、
精神的ダメージは、
計り知れないほどのものだったんだと
思います。

そりゃ新山千春さんの
顔が変わったと言われても、
仕方ないですよっと、
新山千春さんを
かばいたくなります。

世間では、
新山千春は、
整形したんだ!

なんてことも、
言われています。


別に整形してても、
いいし、
してなくても
どっちでもいいですよね。

そんなの関係ねぇ〜ですよ!


いづれにしても、
新山千春さんは、
ベッピンさんですし、
これから、
シングルマザーとして、
頑張って行って欲しいので、
新山千春さんの顔が
変わってようが、
これからも、
応援していきますよ!

私も離婚を経験していますから、
少しは、
新山千春さんの気持ちも
わかる様な気がします。

何を言われようとも、
頑張って行って欲しいと
思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。