SSブログ

斎藤佑樹の2015年は?戦力外なの? [プロ野球]







斎藤佑樹投手が1軍のマウンドで、
なかなか良い結果を残せていない事が、
心配されていますね!

斎藤佑樹の2015年は、
勝負の年になるのでは、
ないでしょうか?
image.jpg
http://有名人占い.com/wp-content/uploads/2015/01/saitoh.jpeg より引用


2015年に結果を残せなければ、 戦力外という噂も出ている様です。

また、
広島カープにトレードされるという
噂も出ていますね!

斎藤佑樹の2015年の1軍での
当番では、
4月現在で、
まだ勝ち星がありません。

勝ち星が無いどころか、
失点が多いのが気になりますね。

2軍に戻って、
再起を掛けた試合でも、
4回8失点という
戦力外と言われても
おかしく無い内容です。

斎藤佑樹の最大の理解者である
栗山英樹監督も
意気消沈して、
言葉も出ない様子だった様です。

斎藤佑樹は、夏の甲子園で
ハンカチ王子として、
田中将大投手投げ合い
名勝負を繰り広げた
甲子園のスターですよね。

それゆえ、
田中将大投手と
斎藤佑樹投手がよく比較されてしまいます。

斎藤佑樹の大学時代は、 東京六大学史上6人目と なる通算30勝300奪三振という 成績を残し、 まさしくスターという形で プロ野球選手になりました。

プロに入ってから、
自身の怪我などの影響も
あるのか、
なかなか良い結果が残せていませんね。

私が思うに、
今は、
試練の時で、
ここを乗り切る事が出来れば、
何かの弾みで吹っ切れて、
斎藤佑樹の快進撃、反撃が
見られると信じています。

実力は、
確かにいいものを持っているので、
あとは、
斎藤佑樹のメンタル面の強化
なのではないでしょうか?

個人的にわたしは、
阪神タイガースファンなので、
トレードされるなら、
阪神タイガースに来て欲しいと
思っています。

ですが、まだ、

斎藤佑樹の力は、
こんなものでは無いと思っていますので、
必ず、2015年は、 斎藤佑樹復活の年になると 確信しています。

戦力外という噂なんか、
吹き飛ばして、
あまり考えすぎすに、
自分の持てる実力を
存分に出して行って欲しいと
思っています!

斎藤佑樹は、2015年に
必ず好成績を残して、
戦力外と噂した人たちを
見返してくれると信じて
います。

気長に復活を待ちましょう^_^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。