SSブログ

神田愛花アナと結婚?日村勇紀さんと? [結婚]







神田愛花アナと日村勇紀との
結婚について、
ラジオの生放送で、
発言されましたね!
image.jpg
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/04/17/jpeg/G20150417010185700_view.jpgより引用


結婚については、
バナナマンの相方の設楽が、
ラジオ放送で、
「神田愛花アナが結婚を押し切ったら、 日村さんは、 そのまま結婚してしまうんじゃ ないですか!」
発言し、
日村の健康管理の面でも
神田愛花アナとの結婚に
賛成している様でした。

神田愛花さんといえば、
元NHKのアナウンサーで、
現在は、フリーのアナウンサーとして
活躍されています。

神田愛花さんは、
神奈川県の出身で、
1980年5月29日生まれ、
現在は、34歳で、
学歴は、
学習院大学理学部数学科卒業
と言う輝かしい経歴を
持っておられます。


世間の一部では、
神田愛花アナと日村勇紀との熱愛は、 神田愛花アナの売名行為ではないか?
と言う事も上がっているそうですが、
私は、そうは思いません。

神田愛花アナは、
そんな事をしなくても、
フリーアナウンサーとして、
立派に活躍されていますし、
日村勇紀さんの
優しく思いやりのあるところに
魅力を感じ、
お付き合いされていると思います。

私的には、
神田愛花アナと日村勇紀さんが
結婚して、
これからも仲良く
素敵な家庭を築いて行って欲しいと
思っています。

相方の設楽さんも
おそらく、
神田愛花アナと日村勇紀さんとの
結婚を望んでいる様にも思える
ラジオ放送でした。

公の場で、
正式にお付き合いをしている事を
語っておられるので、
神田愛花アナと日村勇紀さんとの
お付き合いは、
誠実、真剣なお付き合いだという事が
ひしひしと伝わってきます。

お二人とも、
結婚してもおかしく無い年齢なので、
私的には、
神田愛花アナと日村勇紀さんが
お付き合いしていく中で、
2人の価値観や考え方などを
確かめ合って、
一生添い遂げられると
感じたならば、
是非とも、
ケッンして欲しいと感じました。

これからのお二人の
動向に注目したいです^_^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。