SSブログ

日村勇紀と神田愛花がフライデーに?バレた? [熱愛]







バナナマンでおなじみの
日村勇紀さんの熱愛報道が
話題を呼んでいますね^_^

お相手は、 現在は、フリーアナウンサーで 元NHKのアナウンサーだった、 神田愛花さんです!

日村勇紀さんは、42歳で、
神田愛花さんは、34歳です。

image.jpg
http://www.hochi.co.jp/photo/20150418/20150418-OHT1I50008-S.jpgより引用

お二人の年齢からすると
結婚してもいい年齢ですよね!

そんな意味では、
真剣な恋際なのでは、
ないでしょうか?


4月17日に発売された
フライデーによると
日村勇紀さんの自宅で、
神田愛花とラブラブな
状況があったと
公表されています!

そもそも、
雑誌フライデーによって、 日村勇紀さんと神田愛花さんとの ツーショットがバレてしまった様です。

ツーショットの様子は、
日村勇紀さんの自宅のベランダで、
お二人が並んで、
外の様子を伺っているところを
目撃された様です!

完全に無防備だったんでしょうね!

外で救急車に運ばれる
同じマンションの住人の様子を
お二人で見ていたところを
フライデーされた様です。


日村勇紀さんの所属事務所の
発言では、
いいお付き合いをさせて頂いています
との事だそうです。

神田愛花さんの所属事務所の
発言では、
お付き合いの報告は、受けています。
交際については、本人に任せて
いますとの事だそうです。


この双方の所属事務所の
発言からしても、
日村勇紀さんと神田愛花さんとの 交際は、認知されている様ですね^_^

この熱愛を例えると
美女と野獣と言う言葉が
ピッタリハマりますが、

結婚適齢期ですし、
めでたくゴールインして
欲しいなぁ?と
個人的に思っています。

恋愛中で、
ラブラブな時期は、
人生がバラ色に見えますから、
仕事をおろそかにせず、
これからのお二人の
活躍に期待したいですね^_^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。