SSブログ

森高千里の子供は?あのCMを? [アーティスト]








森高千里さんの旦那さんは、
江口洋介さんですよね^_^

現在は、
子供が二人いて、
長女が15歳で、
長男が13歳です。

森高千里さんは、 もう、46歳になられましたが、 昔と変わらず、 綺麗で笑顔が素敵ですよね^_^

image.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/016/243/67/N000/000/002/131333501733913221932.jpgより引用


森高千里さんのテレビCMと言えば、 「うちのごはん!」の歌でおなじみの CMが有名ですよね。

森高千里さん自身のCMソングも
あるくらい、
森高千里さんのCMは、
ヒットしています。

森高千里さんは、
2人のお子さんを出産されながらも、
昔も変わらない、
スタイルをキープされていて、
とても46歳には、
見えない美しさで
話題ですよね!

最近では、
20代のファンも急増しているそうです。

こんな綺麗なお母さんがいたら、
友達に自慢できますよね^_^

年を取られても、 いつまでも女性らしい、 美しさを保てると言うのは、 旦那さんの江口洋介さんの 森高千里に対する愛情が すごいのかもしれませんね。

森高千里さんと子供との
CM出演なんかもあったりしたら、
これまた、
話題を呼びますよね!


最近では、
森高千里さんは、
アンジャッシュの渡部建さんと
音楽番組の司会をされて
いらっしゃいますよね^_^

これからも、
司会や、
ミュージシャンとして、
活躍して欲しいです!

これからも、
年を重ねていっても
いつまでも綺麗な
森高千里さんで
いて欲しいですね^_^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。