SSブログ

米倉涼子の旦那の学歴は?すごいのか? [女優]








米倉涼子さんの旦那の
学歴が気になる方も
多いのではないでしょうか?

image.jpg
http://talkmaterial.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_fd4/talkmaterial/yonekuraryoukohoudou.pngより引用

米倉涼子さんの旦那さんは、
どんな人なのか
調べて見ました!

米倉涼子さんの旦那はの性格は、 誠実で温厚だそうです!

マジですかね!

そんな人がモラルハラスメントを
するのでしょうか?

さらに、
調べると
米倉涼子さんの旦那は、
元リクルートの社員で、
ホットペッパーなどの
情報誌を手がけた人で、
編集長に抜擢されるなどして、
かなり優秀な方だそうですね!

その後、
リクルートを2年で退職し、
自分で会社を興して、
独立している様です。

どんな会社を設立したのかと言いますと
情報誌の編集製作会社を
経営している様です。


米倉涼子さんの旦那は、 EXILEのTAKAHIROさんに 似ていると言う噂で、 かなりのイケメンなんだそうです。

身長も180㎝くらいあるそうなので、
米倉涼子さんとは、
釣り合いが取れていますよね!

米倉涼子さんの旦那の
気になる学歴ですが、
一般人のため、
学歴は、好評されていない様です。

ですが、
高学歴であると言う噂は、
ある様です。

きっちり、
調べれなくてごめんなさい(^^;;

米倉涼子さんが、
今の旦那と離婚を決意されている
報道が出ていますが、
旦那のモラルハラスメントが
原因の様ですね。

離婚は、
大変な事ですが、
米倉涼子さんも気持ちを切り替えて、
やり直して、これからも、
頑張って行って欲しいと願っています。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。