SSブログ

佐々木希が熱愛?お相手は、芸人? [熱愛]







佐々木希さんの熱愛報道が
ありましたね(^^;;

お相手は、お笑い芸人の 渡部建さんです!
image.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/goldennews/imgs/e/7/e71288da.pngより引用


僕は、
佐々木希さんのファンなので、
渡部建さんが羨ましいです(^^;;

渡部建さんといえば、
お笑い芸人で、
アンジャッシュというコンビで
活躍されている方です。

今回の佐々木希さんの熱愛相手の
芸人、渡部建さんは、
グルメな方で、
グルメ番組にも出演されています。

今回、
熱愛の噂が上がった要因は、
佐々木希さんと渡部建さんが
中目黒の飲食店で、 一緒に食事をしているところを 目撃されたのが、
要因です。


渡部建さんは、
グルメな方ですから、
単に美味しいお店を
佐々木希さんに紹介しただけと言う事は、
考えにくいと言う報道人の見解
だそうです。

佐々木希さんも、
27歳になられましたので、
熱愛報道があっても
おかしく無い年齢ですが、

佐々木希さんのファンとしては、
渡部建さんに、
佐々木希さんを幸せにしてあげてね。

と言う

思いに駆られます。


渡部建さんも、
なかなかの男前ですし、
お笑い芸人と言う事で、

佐々木希さんを楽しませてあげる
事が出来ると思うので、

佐々木希さんの熱愛報道が
話題になっていますが、

改めて思うといいカップルなのかなぁ〜と
思ってしまいました。

佐々木希さんは、 10月に自身の初舞台が控えている
そうなので、

そちらの方が、
おろそかにならない様に
頑張って欲しいと思います。

これからのお二人に注目ですね^_^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。